CR蒼穹のファフナー

弥摩斗さん

祝神ランク

弥摩斗さん

初めて50連チャンしました
ファフナーは当たる時と当たらない時の差が激しいけどここ最近負けなしw
嬉しすぎるので軽く自慢です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
やじじさん
[No.2]やじじさん

イルカクジラさん
もしよかったらこっちのレスに来ませんかサンキョー頑張れレスです
ファフネタ懐かしい大歓迎ですまだ現役で

イルカクジラさん
[No.1]イルカクジラさん

はじめまして!50連チャンですか。ホントにうらやましいです。
いつも、勝っても20連くらいで、継続に失敗しています。マイホは店員がゴト対策だけでなく、止め打ちや特殊打ちも見張っていて、私は、悪い事してないのに20連超えが出来ません。
マイホでも、50連超えの神が月に何回か出ていますが、職人技ですね。
ただ、私は、ラオウや牙狼と同様になぜか、ファフナーも、引きだけで、20K以上の大負け知らずです。
…あ、MAX台で、ガメラはダメだ!

CR蒼穹のファフナーの関連情報