CR蒼穹のファフナー

☆ちょこ☆彡さん

金色ガタガタ

☆ちょこ☆彡さん

役物がガタガタして金色だったのにリーチにもなりませんでした
ファフナーって何があついのか最近わからなくなりました・・・
音楽流れてもあたらないし最近は液晶はまりばっかりです・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
やじじさん
[No.3]やじじさん

ちょこさん、どーもでーす残念な結果で
でも8万発ってめっちゃ凄いっすね私は最高32連の4万5千発っす今のファフでは大爆連はムズいですよねぇ、色々対策されて、お金もかなり使っちゃいますしねでもファフやっちゃうんですよね
私のファフ人生は昨日で終わりましたせめて蝉の鳴く季節まで置いてほしかったですみーんみーん

☆ちょこ☆彡さん
[No.2]☆ちょこ☆彡さん

レスありがとデス

今日は結局52k負け・・・
から分の店にファフあるからあればすぐ行っちゃいます
打ち込む程液晶はまりにつまづきます

初ファフ打ちはわけもわからぬまま8万発出たおかげでもう他の台が甘デジに見えてしまう状況

ぁたしの方も徐々にファフがドリフにバトンタッチ中デス
せめてなくなる前に10連でいいからしたいと願ってますが釘が・・
自分も同業者だからわかりますが・・・ファフファンとしては厳しい状況ですね

やじじさん
[No.1]やじじさん

ちょこさん、お初でヨロシクー
液晶ハマリはどうにもなりませんよねチャンスがくるまで、ただただ我慢するしかないですね回らないとさらに苦痛

CR蒼穹のファフナーの関連情報