CR蒼穹のファフナー

しょうべぇさん

今更かも知れませんが

しょうべぇさん

皆さん 今更かも知れませんが ベロ入賞が何時とか ちょっと判らない事がありますので 教えて下さい この前隣の人が NRで間違いなく 当たってる とか言って 本当に当たってました なんでか判らないので 教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やじじさん
[No.5]やじじさん

アタリかハズレか解っちゃうんで面白さは半減です撤去までもう少しですが、頑張ってくださいね

しょうべぇさん
[No.4]しょうべぇさん

やじじさん ありがとうございます 今仕事から帰って来ました と言う事は ベロじゃなく ストッパーとクルーンを見ていれば 解ると言う事ですね 明日夜勤ですから ゆっくり打てこようと 思います ありがとうございます

やじじさん
[No.3]やじじさん

そうです。白いのがストッパーといいますそして、真ん中で回ってるのがクルーンです一カ所だけVがありますよね。クルーンを時計の短針と見立てて、そのVが11時半から12時にきた時にストッパーが動くと、Vに玉が落ちますよく見ててね
分かりやすかったかな

しょうべぇさん
[No.2]しょうべぇさん

やじじさん この前もありがとうございました 今日もわざわざ すいません 話しは変わりますが あの玉が落ちるまで 止まってる白いストッパーですか? 専門用語にうといんですいません まだ何にも知らないんで

やじじさん
[No.1]やじじさん

しょうべえさん、どもども玉が落ちる前にアタリかハズレかは、ストッパーの作動位置で分かりますよクルーンの左側に付いてる白いヤツです

CR蒼穹のファフナーの関連情報