CR蒼穹のファフナー

しょうべぇさん

プレミア

しょうべぇさん

今日ファフナーを打っていたら 液晶で当たり それは外れ 直ぐに炎で当たり それも外れ また直ぐに炎で当たりました これってプレミアですか? それとも 三回当たりを 引いたんですか? 解る人教えて下さい ちなみに 三連ちゃんは 二回目です 前もありました 今日は22連でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しょうべぇさん
[No.2]しょうべぇさん

ゾロッチさん ありがとうございます そうだったんですか 私は内部で二連 三連 があらかじめあって そこを引いたと 思ってました ついこの前も三連があったから わざわざ ありがとうございました

ゾロッチさん
[No.1]ゾロッチさん

はじめまして!ゾロッチです。それは偶然の賜物ですよ、それにしても凄いヒキですね!

CR蒼穹のファフナーの関連情報