CR蒼穹のファフナー

コンタクトさん

なかなか当たらない

コンタクトさん

なんでぜんぜんあたらないの  すごく静かな台で1000回転ぐらい回してやっと音楽が時々鳴っていたけど?台が音楽で賑やかになってくると当たるのかな?誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イルカクジラさん
[No.3]イルカクジラさん

なかなか当たらない台で、打ってて、20K超えたところで、やめようとしてたら、シャングリラがかかりました。追加5Kを入れた途端に3で当たりましたが、乙姫チャンスハズして単発でした。前回5Kで20連チャンした時は、いつ終わるの?と思ってましたが、自分が単発だと呆然としますね。引き弱↓

やじじさん
[No.2]やじじさん

お初でヨロシクやはり賑やかだと当たりやすいですよ歌とか蝉の泣き声が頻繁するとV大当りが近いっす静かな台は

ものくろさん
[No.1]ものくろさん

はじめまして(>_<)

音楽なったり、ギジレンしたりしながら、定期的に液晶揃って、液晶揃いも立て続けだと調子いいですよね☆
自分的にゎ祭りステージとか、フェンリル出る台ゎいける気がしてます(^O^)
あとゎ、ファフナーに限らず単発の後でも、すぐ引き直したりとかゎいいんじゃないかな( ̄∀ ̄)

CR蒼穹のファフナーの関連情報