CR蒼穹のファフナー

ゾロッチさん

悪夢の1500回はまり

ゾロッチさん

1500はまりで液晶14回、SP7回全て裏、ベロに入った瞬間に6時から9時の時に限ってSPその他の時はNR、10時から12時選択ゼロ!みなさんどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゾロッチさん
[No.3]ゾロッチさん

ちゅんすけさん、要。さん、サンキョウ頑張れの方に参加しませんか?

要。さん
[No.2]要。さん

初めまして
自分はノーマル41回ハマりがありますよこの時はSPから入ってスーパー乙姫チャンスにも入りSPにも入るものの電チューの引き弱でダメでしたね

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

こんにちは。 1500はキツイですね(+_+)でも約半分SPなら運が悪かっただけですかね… 自分は昨日夕方から0回で150回転の台で6Kで15連→その後380回転まで液晶当り無し、始めてから4回開き以外SP無しでした。液晶当たらないとどうしようもないですよね。

CR蒼穹のファフナーの関連情報