CR蒼穹のファフナー

あみとさん

この台は封鎖になりました

あみとさん

マイホでは14台ありましたが打てなくなりました    コツをつかむといくらでも出せるみたいで  確かに出してるのはいつも同じ人でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たくぞ ーさん
[No.10]たくぞ ーさん

ぼくはファフナーだけですごい勝ちました!なくなって残念です!自慢じゃないですけど僕がやればV入手率90%です!最高換金したのは45万!またやりたいな…

双葉トトさん
[No.9]双葉トトさん

はじめましてやっぱりファフナーは封鎖になったの?昔『湘南爆走族』って機種があったけど、あれと同じタイプの台だったから早く無くなるとは思ってました『湘爆』も裏ワザみたいなものがあって、ホールから姿消すの早かったよ

桑原正美さん
[No.8]桑原正美さん

初めましてこんばんわ。自分も初打ちしました。この台打ちたいなと思っててやっとありましたよ。Vゾーンに玉を入れるのは一苦労しますね。また打ちますよ。3台ありました。なかなかこの台見かけなくなりましたよね。良くない噂は聞いていたんですけど。この歌好きですよ。

あみとさん
[No.7]あみとさん

昨日全部外されて新台にかわりましたまだ置いてる所もありますが、稼働率はよくないですね

ハイオラさん
[No.6]ハイオラさん

お店にはいろいろゴト情報も届いてるみたいで、神経質になってるみたいですね。
ある打ち方をすることでかなりの効果があるので、店員さんは打ち方とかよく見てますね。

画龍点睛くんさん
[No.5]画龍点睛くんさん

二種類あるね
Vに入りやすくするやり方とSPルートに入りやすくするやり方

タイミングが難しく
見様見真似だとあまり効果はなくプロ仕様
やりこめば入賞率は40~50%にはなる
ホール専用のメールで注意してくれってのが出回ってから撤去が目立つね

あみとさん
[No.3]あみとさん

詳しくはわかりませんが、タイミングを掴むと確実ではなさそうですがかなりの確率で連チャンするみたいで数人で一日300万くらい出されたみたいです  店員が言ってました

大岩さん
[No.2]大岩さん

ウチの近くの店にはまだありますよ。ただ、タイミング打ち、止め打ちは禁止でした。完全な攻略法は本当にあるの?

O-SANさん
[No.1]O-SANさん

はじめまして。
なにやらコツとタイミングさえ掴めば限りなく連チャンする方法があるらしく次々と封鎖されていってるみたいです

でもやっぱり運的なモノも必要みたいですけど。

CR蒼穹のファフナーの関連情報