CR蒼穹のファフナー

玉蜀黍さん

回転と同時にガッシャンガッシャンゆれる

玉蜀黍さん

通常時、回転と同時にガッシャンガッシャンゆれる役物ありますよね!?(液晶上部)
あれってなんか意味があるんでしょうか??
リーチにもならないんですけど…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
玉蜀黍さん
[No.8]玉蜀黍さん

やじじさん
とても分かりやすかったです
こんな夜遅くまで付き合って頂きありがとうございましたm(__)m
また新たな掲示板立てて質問をするかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。

今回は本当にありがとうございました

やじじさん
[No.7]やじじさん

えーと、では質問答えます
歌が流れるヤツは、停止パターンがいくつかあり、長く続けばチャンスっす。演出が複合すると熱いですいきなりノーマル立直ビタ止まりのプレもあります
777㍍はプレです
いきなり上を狙えと出るのは、台の左側に電チューというのがあるんですが、毎回コンマ数秒間だけ開くんですけど、そこにうまく入いると羽が開きます。V確定ではありません。いきなりなんで気を抜かないように
プレミアといってもあくまで、液晶当たり確定です。V確定演出は15R確定演出の一つだけです。
うまく説明できたかな

玉蜀黍さん
[No.6]玉蜀黍さん

やじじさん
ありがとうございます
じゃあ掲示板のタイトルとは違ってしまうのですが、質問させて頂きます(ぉ

今日観たプレミアっぽい演出なのですが、
まず一つ目は回転と同時にリーチがかかるまで歌が流れる。

二つ目は、3000メートルとか2000メートルとか言うリーチ(リーチ名が分かりません)で777メートル。

いずれも液晶当りしたんですが、これってプレミアでしょうか??

最後にもう一つ、回転直後に突然画面が切り替わり、ファフナー発進!と言って「上を狙え!」と出て、V入賞しました。

これも、V確定のプレミアでしょうか??

質問多くてすみません
よかったら教えて頂きたいです

やじじさん
[No.5]やじじさん

お初なんですか分からない事あったら聞いてください大体は答えれるはずっす
収支が安定しない機種ですが頑張りましょう

玉蜀黍さん
[No.4]玉蜀黍さん

やじじさん
ありがとうございましたm(__)m
今日初打ちで、ずっと気になっていたのでスッキリしました(*^□^*)

お互い勝利目指して頑張りましょう(笑

やじじさん
[No.3]やじじさん

どもたしかスーパ立直になるんだけっかな複合して演出がこないと熱くないはず。例えば、背景赤になったり、フェストムが出てきたりとか。

玉蜀黍さん
[No.2]玉蜀黍さん

やじじさん
返信ありがとうございます
それきたら結構熱いんですかね??
一度も観たことがないので

やじじさん
[No.1]やじじさん

ども、お初ですガッシャンガッシャンから発展すると、役物が落ちてきて立直になります

CR蒼穹のファフナーの関連情報