CR蒼穹のファフナー

ノーリーさん

攻略法

ノーリーさん

ファフナーって攻略法が出たんですか?撤去の話しが出てるみたいですけど宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ブイマイトさん
[No.12]ブイマイトさん

プロに迷惑かけるので詳しいことは書けません
手入れできれば100%V狙えるみたいです
ゴト行為をする訳にはいかないので手で入れられないので 玉の軌道によって成功・不成功のムラは有るみたいです。
みなさんのマイホで見慣れない顔の人で 爆連させてる人居たら さりげなく 見てると 打ち出しのタイミングとかかなり 勉強になりますよ。

ノーリーさん
[No.11]ノーリーさん

う~ん単発打ちですか~V入賞って液晶の演質で決まってるんですよね?後セグでも判別できるみたいですよね~直撃当たり狙える攻略法があれば凄いですよね!

がじゆさん
[No.10]がじゆさん

>こうじぃさん
いえ、言い方きつく感じてしまってたなら申し訳ないです…。
休憩時間がなくてかなり急いでうったんで雑な文章なってたかもです。
解放箇所の事前判別法はかなり前から既出なんで書いても問題はないと思いますよ~。
私の知っている範囲での検証結果や、メーカー情報等ではNR狙いは意味がないとしか考えられませんね
まずないと思います…。
検証数が500程度等では8分の1が6分の1になったぐらいは確率の偏りで普通に起こりますので勘違いする人多いと思います~
100程度ではなおさらですね。
80分の1の甘デジを1000回まわして初当たりを16回ぐらいひくのは日常茶飯事ですので

さいたいねさん
[No.9]さいたいねさん

こうじぃさん
ストッパーが手前に動く位置でNRでV入賞するかSRで入賞するかは分かりますよ

つばきチャンス中にVが何時の位置にベロ入賞すれば11時でストッパーが手前に動くんですか?その割合は何%ですか?

私は12時~1時にベロ入賞しても11時にストッパーが動かない時がよくあります。

今のところは全勝です

こうじぃさん
[No.8]こうじぃさん

かじゆさん 
だから絶対ではないんですよ
言い方が悪かったですかね、正確にはストッパーの解放タイミングでわかります 
さいたいねさん 
  これって掲示板で言っていいんですかね?まあ、もう広まってますからいいですよね  
まず、図柄が揃いますよねそれからベロが玉をひろうとストッパーの解放の抽選をします。
そうすると、V回転体の横の玉のルートの部分からストッパーが出て来ます、今度見てみて下さい。   そのストッパーが上がったタイミングで NRからしか入らない のか、SRからしか入らないのか、どちらも無理なのかわかります。 
そして、NRを狙うタイミングはストッパーが上がった時にVの場所が約10時30から12時にあるときです。そのほかはSRを狙えばOKです!   
スーパーツバチャンに入ると単発打ちでVをNR狙いの場所になるように入れたりするといいですよ 
長文失礼しました

がじゆさん
[No.7]がじゆさん

ベロ入賞タイミングでのNR狙い打ちは不可ですよ。
解放タイミングの振り分け16秒台20秒台の被る箇所については選択率がそれぞれ13パー前後なのでどこを狙っても同じです。某雑誌で18秒台が28パーを占めた…というのも、1秒間に対しての大当たり占有割合は約25パーなので当たり前のことです。
なんどもいいますが狙い撃ちができれば三共の補償内容が現状で留まるわけがないです。
問題になっているのはゴトに対してのセキュリティがまだ甘かったということです。

さいたいねさん
[No.6]さいたいねさん

こうじぃさん

Vが何時の時にベロに入賞すれば5分1くらいになるんですか?

こうじぃさん
[No.5]こうじぃさん

完全な攻略法ではないけど、ベロ入賞タイミング打ちでNR狙いもあるよ~。 
現に、8分1が5~6分1になります! 
後、大まかですがベロ入賞時にSRかNRを 狙えばいいかもわかりますよ
 でも、最近は単発打ちをしたら定員にマジで怒られます

がじゆさん
[No.4]がじゆさん

SR狙いだけが原因であれば閉鎖ではなくブッコミを締めればいいだけなんで、おそらくベロ入賞タイミング打ちをホールが信じているか、磁石によるゴトが多発したかではないかと思います。
雑誌でよくベロ入賞タイミングが取り上げられていますが、今のところ意味はないかと。
確かに解放タイミングが被るタイミングはありますが、解放時間の振り分けにより相殺されてますね。

ノーリーさん
[No.3]ノーリーさん

さかげんさん有難うごさぃます。タイミングですか~でもそれだけで島封鎖とかになるんですね(汗)

CR蒼穹のファフナーの関連情報