CR蒼穹のファフナー

めでゅうさん

91連チャン

めでゅうさん

今日マイホで91連してる台がありました
自分でないのですが…

すごいですよね
店員もみんなビックリしてました

等価店なんで、あのお兄さん600Kは交換したんだろうな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
せふぃーろさん
[No.6]せふぃーろさん

俺もこないだ91回出てるの見ました
しかも次の日もだいぶ積んでましたね~

やじじさん
[No.5]やじじさん

あ、そうなんですか勘違いしちゃって、すいません
ファフナーってお金使うスピード、デラマッハ早いんで気をつけたほういいっすよ短時間勝負ならいいっすけど頑張ってくださいね

るみらさん
[No.4]るみらさん

やじじさんど~もです
ファフナーは二回だけ打ち当たりなしですガロでボロ負けなのですよぉ一度ファフナーで当たりたいと思います

やじじさん
[No.3]やじじさん

るみらさんへ
14敗してもやってるって事は、相当ファフナー好きか大勝ち経験者なんですかね次、頑張ってください影ながら応援してまーす

るみらさん
[No.2]るみらさん

いいなっ見た事ないです運の良い人は連チャンもすごいですね悪い時は毎日行っても単発の嵐…あたしですもー今月16戦14負です

グリ。さん
[No.1]グリ。さん

自分130連してるのを見た事があります、100連したら100体おめでとうみたいなカットが入るし称号が神になるから100連する台を売りで出された台だから入れてから100連しないような店は釘が悪いかと

CR蒼穹のファフナーの関連情報