CR蒼穹のファフナー

☆ちょこ☆彡さん

SPルート

☆ちょこ☆彡さん

今まで皆のカキコみる側だったのですが・・・ぁたしも熱く語りたくなりました初うちで約8万発出しはまりましたが・・・只今連敗中今日も行ってきましたが千円で直撃当たり時短回でしょっぱなまた直撃きたっと思い時短10回中SP4回きたもののあてれず撃沈連で終わりのまれる寸前また直撃嫌な予感・・同じSP4回あてれず撃沈あの爆発をもう一度味わいたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さかげんさん
[No.3]さかげんさん

凄いですね。1日3回直撃ですか!!羨ましい。
通常時に直撃くると15Rまるまる出玉あるし、いきなりスーパー乙姫チャンスに入るので、連チャンの期待高まりますよね。

☆ちょこ☆彡さん
[No.2]☆ちょこ☆彡さん

わけもわからず千円で(8)連してやめようと思ったら30回転で(8)連その後箱のましたとこで38連を味わっちゃったから余計ファフナーにのめりこんじゃってますファフナーについて研究する度に投資もふえてるような・・・

やじじさん
[No.1]やじじさん

あ、初めまして8万発はすごいね!羨ましいぃー俺なんてせいぜい12連チャンの18000発が最高!いつかはシマのトップになってやる、と頑張っているんですがいまだになれません

CR蒼穹のファフナーの関連情報