CR蒼穹のファフナー

オノタカさん

研究報告

オノタカさん

初めまして投稿ゎお初です。よろしくです。
自己紹介♂ 今年19才です。スロ歴3年 パチ歴1年 

この頃ファフナーにはまっています。あの手に汗握る感じがたまらないですね(*^-^)b

ファフナーゎSPに入らないと爆発しませんね(^_-)☆今日ゎ10連以降カットインなど演出が全く無く…25連したのですがほとんどSPで入賞でした。
釘の良い台なら簡単にSP狙えますね(^_-)☆
今日ゎ釘もよく時短3回に一回ゎSPに入りました(b^-゜)

自己流狙い方
結構ブッコミで三角の釘の右を狙います玉がこぼれないかつ玉がゆっくり落ちてくるように調整します。出来るだけアタッカーに近い方が良いかと('-^*)/
後ゎ解放の合図が鳴り終わる直前に打ち始めます。台によって[釘]差があるので何度か様子見て打ち出しを微調整します。
三球目が滑り込みでギリギリ入るとSPって感じです(*^-^)b

打って感じたことがいくつかあります。 

1 一回目までの入賞までが長い。
2 1大当たりの出玉が多い。
3 釘がかなり重要。 
4 打ち出しのタイミング。
5 通常時と抽選中の打ち方の区別。 
6 時短5回より2回で引き戻した方が連チャンする。[多分2回で引き戻す台ゎ釘が良いor好調]
7 初当たりがハマル台が爆発する。2/3
8 連チャンするかしな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
うまごんさん
[No.10]うまごんさん

なかそねさん、一発はちゃんと羽根からいれてそのあとテレポさせた方がいいかもしれないですよセンサーついてるかもなんで

なかそねさん
[No.9]なかそねさん

すっきりしました。どうもありがとうございます。
じゃあ液晶が揃ったときにテレポートで入れたらいいんですね。ためしてみます。

オノタカさん
[No.7]オノタカさん

なかそねさん。 

断定ゎ出来ませんが…多分デジタルが揃った時なら大当たりになると思います。

通常時ゎ多分判定されません。

たかの~さん
[No.6]たかの~さん

なかそねさんたぶんなりませんね。ゴト行為防止の為扉開けて手で入れても大当り発生しないように出来ているはずですよ。入れたら警報とか鳴ったりします。

なかそねさん
[No.5]なかそねさん

はじめまして。そうゆうのじゃなくて扉開けて玉をVの穴に入れても大当たりになるのか知りたいのです。

オノタカさん
[No.4]オノタカさん

なかそねさんどうも(*^ー^)ノ

それゎ直撃大当たりですね。羽物抽選の時にカットインが発展したパターンです。発生確率ゎ羽物抽選の発生で1/165位かと('-^*)/

たかの~さん
[No.3]たかの~さん

なかそねさんはじめまして。それはカットインが入って、犠牲と出て来るやつですね。直撃大当りって奴ですなかなかお目に掛かれないものですよ

なかそねさん
[No.2]なかそねさん

すいません。勝手に質問なのですがVの穴に当たってもないのに入れても大当たり始まるるんでしょうか?

たかの~さん
[No.1]たかの~さん

はじめまして。釘がいいとはよいホ-ルですね。
僕も最近ファフでは負け無し連も53連がベストです。狙い、打ち方はほぼ同じ。撤去も早そうなので今のうちガッツリ稼いで下さいね

CR蒼穹のファフナーの関連情報