CR蒼穹のファフナー

メタウサさん

SPルートに玉が入りません(>_<)

メタウサさん

今日、ファフナーを打ってきました(≧∇≦) 
2Kで大当たりを引けたのですが、そのあとの時短でV入賞に行けず結局単発で終わってしまいました。 やっぱSPルートに行かないとダメですよね?
SPルートに入れるコツとかあったら教えていただけませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
こうじぃさん
[No.7]こうじぃさん

こんにちわ! 
ウチのホールのファフナーはもう終わりました
攻略法がでて2週間位は稼がせてもらいましたが、今はブッコミが死んでますね 次の新台入替でなくなると思いますね

るみらさん
[No.6]るみらさん

こんばんわ今日初打ちしました~三回揃ったんですが玉が入りませんでした釘見れないし

さかげんさん
[No.5]さかげんさん

台によっては微妙な差がありますが、NRのゲートが閉まった時に、Vの位置が29~53分位にあると、SRに2個以上入れないとV入賞しないので、がんばって2個以上入れましょう。

nsx777さん
[No.4]nsx777さん

本日座った台は何回もタイミング良くSPルートに入りました、強めに打つと拾いが良く3回に1回位の確率でSPルートに入りましたが、玉が排出されるタイミングが悪く8回程拾いましたが全部ハズレ
多分台はVゾーンの位置は認識されていると思われるので当たりハズレは調節されてる感じでした通常ルートも一旦止められて排出なので通常でもSPルートでも駄目な台は駄目みたいですでもやめられないです


うまごんさん
[No.3]うまごんさん

玉の飛びがいい台にすわりましょう!そんでブッコミを狙って上から良く玉が落ちる台に座りましょう。なかなか無いと思いますが頑張って下さい

たかの~さん
[No.2]たかの~さん

はじめまして。ブッコミを狙って玉を上から真下に静かに落とすようにストロークしてください。
約物の横からとびこますのではなく、羽の上に滞留するじかんを長くとることが肝心!羽が閉まる勢いで玉がSPルートに放り込まれます

コブラ13さん
[No.1]コブラ13さん

羽根が閉まる直前に入った玉がよくSPルートに行きました。
初当たりがいきなり直撃当たりだったので、11連チャンする間に見てたらそんな感じでした。
とりあえず、羽根が閉まるまで打ち続けるのが良いと思います。
両方入ればチャンスが二回だし(^^)v

CR蒼穹のファフナーの関連情報