CR蒼穹のファフナー

たかゆっきぃさん

V濃厚パターン

たかゆっきぃさん

私はこの間V入賞が濃厚なタイミングがあると聞きました
確か、電柱に玉が入り、セグが表示されたときに、Vが9時~11時の方角にあれば濃厚というもの 
こういうのって本当にあるのでしょうか???

どなたか知ってる方がいれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さかげんさん
[No.4]さかげんさん

残念ながらNRでのV狙い打ちはないです。
電柱入賞時に、NRのゲートが閉まる時抽選を、ランダムに行っているので、基本的には無料です。
暇があったら、スーパー乙姫チャンス中に、同じ位置で単発打ちをしてみてください。
電柱入賞しない限りは、回数は減りませんから。
ただ、これを知っていれば、羽に玉を入れる前に、当たりがわかります。
台によっては微妙な差はありますが、Vの位置が54~59分位でNRのゲートが閉まると、NRでV入賞がget出来ます。
Vの位置が59~29分位でNRのゲートが閉まると、SRでV入賞がget出来ます。
逆に、Vの位置が30~53分位でNRのゲートが閉まると、残念でしたーです。
ショート×4の時も適用されるので、SRに2個以上入れないと、V入賞しない時もあります。

がじゆさん
[No.3]がじゆさん

>たかゆっきぃさん
雑誌ではV位置が11(12?)~2時にベロINでV位置解放時間が重複する時間帯があるそうです。
オカルト的に狙うのは全然良いことだと思います。実は効果が無かったとしたらどこ狙っても良い事になるので、特定箇所を狙った為に当たらなくなるってこともなくなりますからねw
羽解放時はやはりぶっこみ狙いですね。一番良い気がします。なんだかんだで釘が命な台ですが


たかゆっきぃさん
[No.2]たかゆっきぃさん

がじゅさんありがとうございます

そうですよね
でも少しでもV入賞の確立があがるなら、やってみたいと思います
がじゅさんは羽が開くときはどこを狙って打ってますかぁ

がじゆさん
[No.1]がじゆさん

たかゆっきいさん
NRの狙い打ちについてですが、某雑誌でVが12時付近でベロに入れるとNRの確率が上がる等があります。ただ現段階では解析結果もでておらず、私も検証してみましたがいまいち効果が…
ないと考えておくほうが今のところ正しいかもしれませんね。

CR蒼穹のファフナーの関連情報