CR蒼穹のファフナー

☆てつくん…☆さん

かなり楽しぃ~

☆てつくん…☆さん

初打ちは,取り敢えず新台だからやってみよと思い訳も解らず打ってみましたそしたら2500で17連チャンなんだか楽しい~簡単じゃんと思い,仕事帰りに3日連続行っちゃいましたが…デジタルは揃うがVには入らず2日間当たり無しで5万負けやっぱりそんなに簡単じゃないんだぁ~と思いました当たる時は何しても当たりそうでずっと続きそうな気がするけど,あっさり終わっちゃいますよね何度か打って思いましたが,デジタルが良く揃う台がVに入らなくても粘りがち出来ると思いました皆さんはどう思いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
キャンプさん
[No.1]キャンプさん

はじめまして(o^∀^o)よろしくお願いします。私もファフナー好きですよ(*^o^*)今日も2パチなんですが朝初当たりから19連チャンしかも半分以上がSPルートで翔子カットインも良く出て楽しかった~(*^o^*)

CR蒼穹のファフナーの関連情報