CR蒼穹のファフナー

アキ萠さん

引きがいいのか

アキ萠さん

悪いのか 連続で乙姫チャンス2回とも引き戻して(時短2回)
S乙姫チャンスを2回ともスルーって
最悪・・・
-58k チ~ン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アキ萠さん
[No.4]アキ萠さん

マイホのファフナーが新台入れ替えで20台が全部撤去ガ~ン

アキ萠さん
[No.3]アキ萠さん

くないさん 初めまして

店員に一言
面白いから 打ってるんだよって

たまに行く等価店は 20台中 3~4台は毎日3万発オーバーが出ていて かなり大盤振る舞いの島としていますよ

くないさん
[No.2]くないさん

はじめまして
自分もファフナーにヤラレてます
昨日もマイホでエヴァ5にて連チャン中に、店員に、面白いですかぁって言われましたが、ファフナーのが良いって言ったら、苦笑い&隣の人から冷ややかな視線が…(笑)

アキ萠さん
[No.1]アキ萠さん

面白い台なのに イマイチ人気が出ないですね 

バトルスペックと違い ついつい右手に力が入ってしまいますね
自分は初めの頃はタイミングなど 取っていたけど 今はに入れたらオヤジ打ちで ドキドキ感を堪能しています

CR蒼穹のファフナーの関連情報