CR蒼穹のファフナー

さかげんさん

デジ揃ってますか?

さかげんさん

最近マイホでは、到底1/68とは思えない位、全台デジタル揃いの嵌りを食らっています。
皆様のホールではどうでしょうか?
ここが揃わないと何も始まらないのですけど。
今日も朝一から150回転揃わず、投資は13000円。後ろのガロは初あたりが、1回転目、2回転目、8回転目と、3回初当たりを引いていました。運だけでここまで変わると思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
さかげんさん
[No.1]さかげんさん

出ました!SR3発入れ。2発以上入れると確定の意味がわかりました。1発づつしか穴に入らないので、2発とも逆側に行っても、上に行った時に、一つだけ残して他の球はV側に転がってきました。
ただ、相変わらずデジがそろいませんね。時短終了後は、600回回して3回しか揃わず。となりは、350ハマりの後V入賞。ただ、そこをいじられると、ひじょーにつまんない台になってしまうんですけど。

CR蒼穹のファフナーの関連情報