CR蒼穹のファフナー

サワコングさん

質問させて下さい

サワコングさん

はじめまして。今日、祭ステージに入ったんですが、二回ともスルーしました。このステージの信頼度を教えて下さい。宜しくお願いします(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
さかげんさん
[No.9]さかげんさん

逆を言うと止め打ち禁止になったのは、店側は釘調整と寝かしだけしかいじってないと言うことですから。
止め打ち禁止でも、一瞬止めて、打ち出すぶんには文句は言われないでしょう。
デジタルが良く揃うなら、打つ価値あると思いますよ。マイホは、デジタルが全体的に、1/200位でしか揃いませんから。

とうちゃん(^_さん
[No.8]とうちゃん(^_さん

ありがとうございます
でも本日からマイホは止め打ち変則打ちが禁止になりました

昨日75回出した男今日は違うホールで58回プラス5万発だしておりました

そんなに出るですね

さかげんさん
[No.7]さかげんさん

電柱に入れるタイミングと、V入賞とはなんら関連性はないみたいですけど、ピピピ音から羽根が開くまでの間隔が揃うような気がするので、タイミングが取りやすいような気がします。
乙姫チャンス、スーパ乙姫チャンスの時は、電柱に入れなかったら回数は減らないので、自分の納得いくタイミングを試してみれば良いと思います。

とうちゃん(^_さん
[No.6]とうちゃん(^_さん

はじめまして最近ファフナーに魅力を感じて皆様のカキコを参考にしてうってるんですが大当たり入賞後ラウンドを消化し乙姫チャンスの時に回転体との打ち出すタイミングというのがあるんですか?

今日も2日間続けて同じ人間が同じ台を打って一台が前日60回今日75もう一台が前日45回今日37回と出てました
ピッピッピッと打ち出すタイミングはわかってるんですが連チャンしても三回とかしかしません

何か良いアドバイス有りましたら教えて下さい。
初歩的な質問ですいませんけど宜しくお願いします。

さかげんさん
[No.5]さかげんさん

祭ステージ突入回転リーチだけでは、確定ではないです。なんぼでもはずしてます。発展して、確定だと思います。
私も原作知らないのですが、黒髪の女の子が翔子で、金髪が乙姫だそうです。
翔子カットインの場合は、ノーマルルートでVかその近くで球が解放されて、翔子カットインが大きくなったり、台詞付きで、ほぼ確定です。球がVの次に入ると、スペシャルルートが確定します。
その後に、画面が金色になって乙姫が出たら、ショート×4の解放になるので、確実にブッコミましょう。上手くいけば、NR、SRどちらも入るので、ほぼV確定です。
ほぼ確定という表現をしたのは、台の傾きがメーカー指定でない時は、入らない時があるからです。
この機種は、電柱に入賞した時に、Vに入るかを抽選しているみたいなので、電柱入賞後の展開で熱さが変わりますよ。まぁ、ゲート作動時期で、V確定かどうかは、簡単にわかってしまいますけどね。

IM☆さん
[No.4]IM☆さん

上を狙うときに、黒髪の女の子がロングカットインしたら大チャンスですよ。
僕は一回しか外してません。
…とゆーかこの外した一回は玉の発射タイミングをミスり、羽が拾ってくれなかったのでノーマルルートにさえ玉が入らなかったんです…

クリスティアーノさん
[No.3]クリスティアーノさん

ちなみに恐らくですが
お祭りステージの移行時一回転目にリーチで液晶揃い確定かと思われます

サワコングさん
[No.2]サワコングさん

そうなんですかてっきり、アツイのかと勘違いしてました。ステチェンのタイミングを見逃さないようにしないとダメですね
あと、もう一つ疑問なんですが、液晶揃って上に打つ時に、回想シーンが入るのはどういう場合でしょうか?原作を読みきってないのでわからなくて…初歩的な質問ですみません

さかげんさん
[No.1]さかげんさん

ステージの信頼度は、全て同じです。ステチェン1回転目のシャングリラか、フィギュアフラッシュ。祭ステージなら、chanceの文字。ステチェン後の5回転以内のステチェンが、熱いですよ。

CR蒼穹のファフナーの関連情報