CR蒼穹のファフナー

カルトさん

96連とか…

カルトさん

ファフナーやばいですね(゜д゜;)ノ

96連ってのゎもちろん俺が出したワケじゃありませんけど↓↓

10時間以上出てたらしいです。写メを見ましたが連チャンを表す×印が画面一杯でした。

その時点で80連してるから信憑性ゎ高いです。

一度でいいからそんな連チャンしてみたい(>_<)周りの目が痛そうですが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ふうたろんさん
[No.11]ふうたろんさん

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ。めずらしく日曜日にうちに行きました。マイホを熊のように歩き周り打ちたいと思う台もなく店員も目をあわせてくれないヤバイこんな日は負け日。…
やっぱり負けました30K。あげく次のおじちゃんにすぐかけられた。デビルマン愛してたのにあっさりふられたよ。もぐろの軍資金がぁ。明日からマイホは導入です。でも軍資金がぁ・・・。どのみち暫く空き台なくて座れません。頑張ってためなくっちゃ萌え剣も興味あるんだよー。頑張ろうね。

カルトさん
[No.10]カルトさん

仕事お疲れ様です☆時間からして夜勤もあるみたいですね

いつも返事遅くて
ごめんなさい

笑うせえるすまん俺も楽しみです

前の機種ちょくちょく打ってたんでドーーン笑"

今日の実践報告を少し

北斗を2000回して
初当たり2回でした

最初の当たりゎ1200台
次の当たり600台
ちょっと回して辞め。

600台で捨ててあって
1200まで持ってかれました…。

でもその当たりが通常時のエイリアン出現のプレミアだったんで嬉しかったです

連チャンゎ7連と9連でプラスにもってけましたがハイスペゎ怖いです(-д-;)

ふうたろんさんも何でもいいんで実践報告して下さい

一緒に笑うせえるすまんの軍資金を貯めましょう笑"

ふうたろんさん
[No.9]ふうたろんさん

おはようございます。今仕事終わりましたー。
最近はグラディエーターと華恋姫伝にはまっていてボチボチ勝っています。そちらの掲示板にも顔出してます。楽しみにしてる台は笑うせえるすまん。打つためのお小遣いをためなくっちゃ。

カルトさん
[No.8]カルトさん

それゎかなりのオカルトっぷりですね
コーヒーかけられたとか悲惨です

俺ゎ釘70%。

データ15%。

オカルト15%くらいです

台選びゎ釘100%なんですが打ってるとやっぱりいろいろ思っちゃいます

前日この台出過ぎてるからなぁとかこれハズシたらハマルかもとか

でも回る台ゎとことん追ってく人間ですけど

最近勝ってますか?

ふうたろんさん
[No.7]ふうたろんさん

カルトさん、おはようございます。私は多分、オカルトかなぁ。。。データとか気にしないし、ホールでOリングとかしてる。打ちにいくときからあの台をと決めて人が座ってたら諦めて帰るんですよ。あと相性が合わない人がいても帰っちゃう。以前転んで私にコーヒーをかけた女の人がいるんだけどその方がいると撤収してます。あとコインを入れても入らないとうっちゃダメなんだぁとか多分ではなく完全オカルト体質。

カルトさん
[No.6]カルトさん

俺も好きなんですが相性が悪いですこの前もエヴァの朝一から900ハマリをくらいました(-д-;)

慶次のハマリゎもう気にしないことにしてますが(゜▽゜)笑"

サンセイゎ俺も相性いいです☆ガロゎぼちぼちですがバラエティーのタルるートくんとかワラ

義経だけゎ確執モードのあの長さが耐えられなくてやらなかったですけど

タカオゎほとんどやらないですねくのいちをかるく打ったくらいです

ふうたろんさんゎボーダー派ですか?データ派ですか?それともオカルト…?

ふうたろんさん
[No.5]ふうたろんさん

慶次もエヴァも好きなんですけど相性が悪いみたいで、、、悲しい結末が私を待っている、、、みたいな。相性がよいのはタカオとかサンセイの台なんです。かなり偏りがあります。打ちたい台はでてくれないんですよぅ。

カルトさん
[No.4]カルトさん

ふうたろんさんお久しぶりです

デビルマン面白そうですね♪

同じニーギンのコブラ2と同じようなスペックですよね
コブラ2ゎかなりハマッたんでデビルマンもやってみたいです☆
でもあまり設置店がないんですよね

俺ゎエウレカセブンを好きですo(^-^)o相性がいいみたいなんで☆

他ゎバラエティーコーナーのEX麻雀とか郷ひろみとかいろいろ打ちますよ

うちのマイホゎバラエティーコーナーの釘が甘いってのが大きいですけど(^O^)

ふうたろんさんゎエヴァや慶次ゎやらないんですか?

ふうたろんさん
[No.3]ふうたろんさん

カルトさん、ご無沙汰してました。最近は何をうってらっしゃいますか?私の最近のお気に入りは華恋姫伝とデビルマンです。

カルトさん
[No.2]カルトさん

ふうたろんさん初めまして☆

ファフナーゎ特殊な打ち方で連チャンを引き出せるみたいですよ

まぁ俺ゎ打ったことも無ければ特殊な打ち方もしらないですけどね

ちなみに96連ゎ本当でした連チャン終了後の画面の写メに96って出てましたからね

なんか大型チェーン店などゎ釘を調整して対策始めてるみたいです。

なので俺らゎ自力で連チャンさせるしかなさそーです(-д-;)

CR蒼穹のファフナーの関連情報