CR蒼穹のファフナー

センター紫さん

タイミング

センター紫さん

「ここを狙って下さい」って盤面に書いてあるトコロがファフナーの最重要ポイント
ではなく、タイミング打ちが出来る様になるのが最重要
羽根が閉じるタイミングに玉を入れられればフリー打ちに比べ、格段にSPルートに玉が入りやすくなります
タイミングをマスター出来れば、ファフナーマスターも
自分は出来ない人なんで、特訓中であります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
センター紫さん
[No.11]センター紫さん

ども。
実戦終わりました
SPルートに計14回入りましたが偏りまくりのV5回。
しかも、ショボ連、単発、ショボ連の結果見事玉がなくまりました
通常ルートは平均値並みでした
タイミングはなんとなく解った気がするんですけど、疲れがハンパねぇデス
しばらくは打ちたくないデスにゃぁ

要。さん
[No.10]要。さん

SPにかなりの確率で行くものの肝心なところでV入賞せずorz

センター紫さんはどうですか??

センター紫さん
[No.9]センター紫さん

みやさん
ちわっす
要。さん
こんにちは
甘海で3箱貯めたんでファフってきます

要。さん
[No.8]要。さん

みやさん、こんにちは

SPも入る前から当たるかどうか決まってますねなので通常もSPも絶対当たらない時があります。で、その時に練習すればいいんじゃないかなぁと

★☆みや☆★さん
[No.7]★☆みや☆★さん

要さんはじめまして(^O^) そうなんですかぁ☆☆
一度しか当たった事なくてセグで期待度みたいなのあると思ってました…
あっ!SPルートも制御されてるんですかね??

要。さん
[No.6]要。さん

みやさんこんばんわ

セグはあるといえばあるしないといえばないです

どうやらセグは電チュー解放後から何秒後に羽根解放するかのセグらしく(なので同じセグでも全然違うとこに入ります)、羽根に入った後はSPへ行くかは玉が発射される前に分かります

他スレでカムイさんという素晴らしい方に教えて頂いたばかりですが自分自身も確認済です

★☆みや☆★さん
[No.5]★☆みや☆★さん

どーーも紫さん☆
みやっす(^O^)
遊びきたよぉ♪♪
いやぁタイミング掴んだら是非知りたいです!! 
俺みたいにタイミング測って一つも入らずってのだけは気を付けて下さいm(__)m 
って俺だけか…

あとセグも関係あるのですか??

要。さん
[No.4]要。さん

解放の種類は分かりますよ画面でいつもと違う金色っぽいのが出たらショートです

タイミング打ちなんですけど何回に1回SPへ行けば成功なんでしょうか??

センター紫さん
[No.3]センター紫さん

要。さん
イシスさん
こんばんは
自分もタイミングを模索中なんで、コメントの仕様がないんでスイマセン
聞いた話だと、羽根が閉まる時にその勢いで玉がSPルートに運ばれて入る
って、話ナンですけどねぇ~
羽根開けるのに4K近くかかる上、解放がロングかショートかも解らないんで足踏み状態ってのが現状デス

イシスさん
[No.2]イシスさん

今やったけど失敗した

CR蒼穹のファフナーの関連情報