CR蒼穹のファフナー

みぽんさん

指令達成

みぽんさん

指令達成した場合液晶揃いだけでなくV入賞確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆☆ユウキ☆☆さん
[No.4]☆☆ユウキ☆☆さん

SPルートも電チュー入賞時の内部なんでけっきょくは解放タイミング決められてます。
だから見た目50%でも内部で当たってなきゃ当たらん

はびさん
[No.3]はびさん

皆さん勘違いされてるようですが、液晶抽選とV入賞というか羽解放&直撃当たり抽選は全く別物ですよ。
ただ、SPルートはガチで確率50%です。抽選やらなんやかんやは関係ありません。まぁSPルートもNルートのストッパーが出た時点で入賞するかしないかはわかってしまいますが。

僕自身もファフナー3機リーチで剣司のツーで図柄が揃ったらV入賞確定か?とか思ってました。3回中3回入賞しましたので。まぁオカルトですがww

長文失礼しました

けんちロウさん
[No.2]けんちロウさん

自分も指令達成しましたが、

V入賞はあっさり外しました。


余談ですが、
タイトル予告の「激熱」では、
液晶すらあっさり外しました(笑)

ハヤチンさん
[No.1]ハヤチンさん

違います。自分普通にダメでした。

CR蒼穹のファフナーの関連情報