CR蒼穹のファフナー

のぶながとしさん

連チャン

のぶながとしさん

うちの地域はファフナー全く連チャンしていません。してる台で20連前後あとは3~7連がゴロゴロ。サイトなど見たら30連とか40連とか目にするのですが…やっぱり釘&ネカセでだいぶ違うんでしょうか?スペックの割にこの連チャン状態なので新台入って2日目ですが空台が目立ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
のぶながとしさん
[No.6]のぶながとしさん

文句を言いながらでもVゾーンに入ったときの興奮の虜になって毎日打ってる僕です(笑)結果はマイナスですが相変わらずマイホのファフナーは連チャンしない昨日も2連、2連、3連、2連……時短最後の1回転でついに我慢の限界突破→台を叩く→止まる(笑)とぼとぼ歩いてマイホ近くのスロットメインの店に行くと、ファフナー入荷…って2台(笑)だが、釘がいい(慶次風)初の10連突破結局16連だったけど、いい店発見できてよかった

みぃあさん
[No.5]みぃあさん

初めまして(^-^)
私の近所では23日に導入され当日打ちました
結果は25連チャンぐらいして15万円勝ちました
でもその後は出ないです(泣)
辛いです

リンゴ姫さん
[No.4]リンゴ姫さん

初めまして。先週水曜日にファフナーが入り、27日28日30日と早速打ってきました。
1日目は21連、2日3日目は両日32連チャンし、相性が良いのか運が良いのか!?
やっぱりSPルートに行かないと当たる気しませんね。1日目は、全く釘気にしてませんでしたが、2日3日目は慎重に試し打ちしながら選びました。釘の(羽周り)大切さを思いしらされました。

Marさん
[No.3]Marさん

はい~ファフナーは今日で終わりにします~
やっぱりギャンブル性が強いのは負けると痛いですねぇ…。
20連チャンを夢見ていたけど諦めました。
暫くは大人しく仕事を真面目にすることにします。

Marさん
[No.2]Marさん

ただいま 回転829で初当たりもなし…
泣けてくる。ここ二日で10万…。あまりの引きの弱さに。
SPルートを3連続外しですから。今日出なければファフナーは二度と打たないでしょう

がじゆさん
[No.1]がじゆさん

ネカセはちょっとわかりませんが、釘次第で初当たりと連チャン率は変わりますよ~。
羽根に対して横からではなく上からよく入る台(ぶっ込みがよく通る台)が良い台ですね。
あと羽根に向かう道釘が悪かったり、跳ね返って道に乗りにくい台は最悪パンクの確率も高くなります。台や店によって大きくバラつくのは良いのか悪いのかアナログ抽選ならではですね…

CR蒼穹のファフナーの関連情報