CR蒼穹のファフナー

板長ルパンさん

スペシャルルート?

板長ルパンさん

この前から初めて打ち始めたんですが今だに一回もスペシャルルートって言うのに行った事がありません。どうしたら行くのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
バルバルMAXさん
[No.5]バルバルMAXさん

補足、
逆三角形の釘の左抜けが熱いかも??dΣ(≧∇≦)

バルバルMAXさん
[No.4]バルバルMAXさん

SPルートに入ったら、NRの玉の落ちた場所に注目してみよう♪
Vの右側に落ちたなら確率的にはV入賞濃厚。逆に左なら微妙…Vのすぐ左なら一回だけギリギリで入った事あるけど、他は無し。
後、ストロークは、ある程度弾んでポトンと落ちる場所(勿論入る範囲内によく落ちる場所)を狙ってみるのも手かな♪私は結構それで頻繁にSPルートに入ってるよ♪

注意
入らない、当たらないからって苦情は受け付けませんよ?

パイパニストさん
[No.3]パイパニストさん

NRルートとSPルートは、液晶図柄揃いor突発チャンス時に上アタッカーが開きますが、そのアタッカーに普通に入賞して下に流れるとNR、アタッカーが閉じる際に玉が上に弾かれてNRよりも少し高いところにあるルートに入賞するとSPです
アタッカーが基本1.365秒×1回開放(だっけな?)で、まれに高速でパカパカ(0.3秒×4回開放)するのですが、この4回パカパカってのは玉が弾かれる回数も4回なのでSP入賞の大チャンスです

富士山ノブさん
[No.2]富士山ノブさん

スペシャルルートに何回もはいったが10回に1回くらい決まる?確率は良くないぞ?

たかゆっきぃさん
[No.1]たかゆっきぃさん

あれは、羽が閉じるときに玉が弾かれてSPのルートにストックされるんです                なので、0.2秒×2?の解放の時は弾かれやすいみたいですよ

CR蒼穹のファフナーの関連情報