CR蒼穹のファフナー

オルガニズムさん

プレミア演出

オルガニズムさん

みなさんはじめまして。疑問なんですが、プレミア演出で図柄が揃った時は、V入賞確定なんですか?真矢リーチで777メートルがでて、V入賞しました。三回くらい見ましたが、外したことがありません。教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
キャンプさん
[No.17]キャンプさん

またまた質問なんですが今日隣の台のオジサンが祭りステージで一輝が射的外した後真矢が出てきてスーパーチャンスって出ていたのに図柄すら揃わず外してました( ̄∀ ̄)これはあり得るんですか?

とのさまのぼるさん
[No.16]とのさまのぼるさん

デジタル回転中大当りのBGM流れ台枠フラッシュでもリーチがハズレでした。
確定と思ってましたが・・・違うみたいですね。

さかげんさん
[No.15]さかげんさん

キャンプさん、
翔子カットインは、入るかもしれない程度と考えた方が良いと思いますよ。ゲートが閉まるタイミングが確定だったら、残念でしたけど。
翔子カットインで、台詞付きなら、確定みたいですけど。
一度、翔子カットイン台詞付きから、乙姫に発展して、ショート解放の後、上下ダブル入賞で、どちらもV入賞した事がありましたけど。

キャンプさん
[No.14]キャンプさん

聞きたいんですが今日金枠+チャンスボタン2度押しを2回とも外したんですが信頼度は何%ぐらいですか?しかもその内1回は翔子カットインも入ったのに羽根に玉1つも入らずでした(T_T)分かる方いたら教えて下さい

さかげんさん
[No.13]さかげんさん

基本電柱で抽選みたいなので、プレミア系リーチは、液晶当たりだけみたいです。蒼穹リーチでV入賞ありませんでした。
それから電柱入賞後、犠牲のタイトルがでると、お待ちかねの直撃当たりです!上を狙えが出てこないので、ゆっくり演出を堪能しましょう。
栄光の緑バッテンがつきますよ。

オルガニズムさん
[No.12]オルガニズムさん

後は、一騎リーチのセリフで「俺が当てる」とか。乙姫リーチで茶色の服だとプレミアらしいですよ。

ヤオヨロズさん
[No.11]ヤオヨロズさん

皆さんこんばんは
プレミアでは無いかもだけど、お祭りステージで屋台射的のウィンドウ予告にて→マヤがモデルガンの景品を撃ち落として→屋台のおじさんが「もっていくかい?」でチャンスマークが右上に表示→マヤが「いらない、リンゴ飴ちょうだい」→更に大チャンスの表示(だったかな?)が右上に表示→その後はいつものマヤ狙撃リーチに発展後、液晶当たりその後はノーマルルートでしたがV入賞し当たりました
レアな液晶当たりはノーマルでもV入賞率上がることを期待
(^人^;)

連邦の白い悪魔さん
[No.10]連邦の白い悪魔さん

皆さん初めまして
自分はプレミアみた時ありません

他にどんなプレミアあるんですか

アミーバさん
[No.9]アミーバさん

い、今直当たりしました
指令書プッシュ
ボタン連打せよ
乙姫「大好きだよ」
あなたはそこにいますか?
カノンリーチ図柄揃い
左通過
翔子カット(台詞付き)
最後にタイトル翔子(ギセイ)でフェンリル使うストーリーに入り、そのままラウンドへ……
曲はエンディングでした
神様~

アミーバさん
[No.8]アミーバさん

はじめまして
先ほどタイトル予告で
乙姫(コア) 
でV入賞しました
プレミアですかね?
単発でしたが……(笑

CR蒼穹のファフナーの関連情報