CR蒼穹のファフナー

キュンちんさん

天国or地獄

キュンちんさん

昨日、680回転で当たり無しのたまたま空いてる席があったので打ってみました。初打ちで分からないからよそ見しながら打ってたら1000円で液晶当たり→V入賞→18連でした!6万勝ったので今日も打ちに行ったら朝から1200ハマり液晶当たりはわずか5回…このギャップ怖いです…みなさんの天国or地獄いかがなもの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
キュンちんさん
[No.20]キュンちんさん

攻略法…他のスレ見てたらチラホラそんな話がでてますね最近打ちに行けてないから今度行ったらすでに撤去ってことになってるかもしれないですね私もなくなる前にリベンジは果たしたいです

ようぺーさん
[No.19]ようぺーさん

キュンちんさん悲しいお知らせです先週の木曜日三度目の実践いってきたんですけど、7kで8箱出してリベンジ成功したんですけど…
交換直後にシマ閉鎖してしまいました店員に聞いてみたところなにやら攻略方が発覚しメーカーから打ち止めの命令があったらしいんです。その翌日他のホールでもシマ閉鎖今では入れ替えで撤去されましたもっと早くから打ってればよかったと思う日々です、次なに打とうかなあ・・・やっぱファフナーがいいでも無理なんでせめてアプリで復活してほしいですわ

キュンちんさん
[No.18]キュンちんさん

ようぺーさんやっちゃいましたね
まさに自分と同じじゃないですか…初打ちで大勝ちして、二回目以降は惨敗続き…どんな演出が来てもだんだん当たる気がなくなりますでも当たったときの爆発力を知ってるだけについつい手がでちゃうんですよねぇ明日こそは勝ちにいきます

ようぺーさん
[No.17]ようぺーさん

2度目のファフ打ってきました!地獄をみてきました523回回して液晶当たりが二回のみ 
釘も悪くまったく回りませんでした。しかもファフだけハンドル固定、単発打ちが禁止になっていて思うように打てなかったです
前はそんなのなかったのに…
次は他の店でリベンジしてきます

キュンちんさん
[No.16]キュンちんさん

良い台、悪い台の区別って釘とか演出とかいろいろあるんでしょうけど、正直言えば結局自分の引きなのかなと…何にも演出無いから隣に移ったらすぐ当てられたりファフナーに限っては引きがつよい時が打ちどきですね

やじじさん
[No.15]やじじさん

デジタル揃いが300回転、回しても来なかったです!でも、デジタル初当たりでV入賞!ムラがある分、期待が出来るのかな?と思う今日このごろです。
ストッパー作動でV入賞確実の時に限って、玉が入らないと、すんごい凹みます!今までに2回ほどありました。

ようぺーさん
[No.14]ようぺーさん

キュンちんさんお返事ありがとうございますまた早く打ちたくて待ちどおしいです新台のエヴァもいいけど羽モノ好きな自分にはファフナーがいいっす
良い台の選び方教えて下さい

キュンちんさん
[No.13]キュンちんさん

ようぺーさんども
連チャンおめでとうございます初打ちでそれを経験すると癖になっちゃいますねぇ
自分みたいに快感を覚えて地獄続きにならないように気を付けて下さい
次の報告も連チャン話でありますように

ようぺーさん
[No.12]ようぺーさん

はじめまして今日初めて打ってきました!圧巻の一言でした4kで17連一箱のまれかかった直後に21連で26箱出ました
また打ちにいこうと思います。

キュンちんさん
[No.11]キュンちんさん

みなさまども自分でこのスレを立ち上げたのはいいけど、天国を語れたのは初打ちのときだけ…後はひたすら地獄だけほかのみなさんのスレ読んでたら結構な天国話がうらやましい…

CR蒼穹のファフナーの関連情報