CR蒼穹のファフナー

のぶながとしさん

SANKYOさん

のぶながとしさん

やっちゃいましたね多分今年No.1のダメな台だと思われますが…みなさんはどー感じますか?駄作な理由は書かなくても分かると思いますが(笑)ガロなんかに対抗せず、だれかが言ってたようにアクエリオンの次回作でも作った方がよかった気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
とるゎとさん
[No.10]とるゎとさん

もしキン肉マンのようなスペックだったら蒼穹のファフナーも面白かったんだろうな…

のぶながとしさん
[No.9]のぶながとしさん

まぁ好みの問題もありますし、勝った=面白い 負けた=おもしろくないってやっぱりあるしね(笑)
 でもおっしゃるとおりパチンコの面白さとは違いますよね昔スロットでミリオンゴッドがでた頃を思い出しました(笑)打ってたけど

ジジダンさん
[No.8]ジジダンさん

のぶなんとかさんの意見も解るが今までスタートチャッカーに入賞したときの抽選がスローになって再生されてると考えた方が解るでしょ。
目の前で抽選が行われる興奮はなかなかだと思うよ

とるゎとさん
[No.7]とるゎとさん

確かに一撃の出玉は現役機種トップクラスですが、パチンコの面白さってそういう事じゃ無いと自分は思うんですけどね
このままじゃパチスロのように規制が厳しくなる気がして…

みけ猫さん
[No.6]みけ猫さん

何を基準に駄目な台とするかですよね

確かに液晶当たりで喜んで、V外して玉ナシだったら凹むけどね。
当たりが見えるか見えないかだけで、見えてるだけに他ね台よりも熱くなれて好きだけどね

ヨルンさん
[No.5]ヨルンさん

確証がある訳ではないので特筆は避けますが、
同一セグでも玉発射のタイミングとか違うし、
今まで安心だったセグでSP外したりもしました
個人的な感想では、
上のパカパカ解放中に左のスルーも解放すると当たり安かったです。
上解放中と外した後によく解放してるとSPじゃなくても当たる事が多かったです

EーPAPAさん
[No.4]EーPAPAさん

はじめまして。

私も気になってますが、まだ初打ちできてません

ヨルンさん、もう既に当たりセグとハズレセグを把握してらっしゃるんですか?
教えて欲しいな

のぶながとしさん
[No.3]のぶながとしさん

確かに最近の台はやたらリーチやら予告やらが長いですよねそのくせあたらない(笑) 
ちなみに今25000円使って液晶当たり0ですいい加減イライラしてきた

ヨルンさん
[No.2]ヨルンさん

そうでしょうか?
自分は結構気に入りました
ハズレセグでも運次第では結構当たってくれるし、
図柄揃いしやすいから、
低投資で色々な演出が見れて楽しいですよ

プレイガールさん
[No.1]プレイガールさん

オレは好きですよ(^_^)無駄な演出少ないし、ツボにハマれば爆発力はガロ以上だし(o~-')b

CR蒼穹のファフナーの関連情報