CR蒼穹のファフナー

ビッケHさん

はまる…

ビッケHさん

今日超はまりました。
良く回る台だったので打っていたら…最悪の状況に

乙姫CHANCEで当たらない台はすぐに止めた方がいいのでしょうか?
五回単発でした…続いても四回が最高で
昨日一昨日はいいかんじで連チャンしたんで…調子に乗ってしまいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ビッケHさん
[No.6]ビッケHさん

それは言えてます入賞時とドキドキは凄いです

アイスさん
[No.5]アイスさん

はまると思っててもV入賞のあの瞬間を思うとつい打ってしまいますね。
V入賞時の興奮は中毒になってしまいます

ビッケHさん
[No.4]ビッケHさん

図柄揃わないなんてざらですね

今も実ははまってます

アイスさん
[No.3]アイスさん

最近はV入賞以前に液晶当たりすらこない始末(T_T)
200回300回はザラにはまってしまいます

ビッケHさん
[No.2]ビッケHさん

私もはまりました
投資しては単発投資しては単発で気付いたら…あれれで

打つ気がそげましたが、あの爆発力は魅力ですね

トレイターさん
[No.1]トレイターさん

今日初打ちで70kほどやられました…当たりも引けなく最悪ですもう打つことはないだろう~と思うわ

CR蒼穹のファフナーの関連情報