CR蒼穹のファフナー

たつどんさん

結局はセグ??

たつどんさん

最近 蒼穹のファフナーはまってやってますが結局は役物関係ないようなきがします 22連しましたがSPルート入ったの一回だけだし 玉の出るタイミング違いすぎだし。。。完璧役物優先だったら液晶と合わないし。。同感の方いますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
優子りんさん
[No.13]優子りんさん

さかげんさん
ありがとうございます
玉の動くスピードが早くて、難しい機種ですね
また打ちに行ったら
報告します

さかげんさん
[No.12]さかげんさん

はじめまして、
抽選は、基本電柱みたいです。電柱で、直撃当たり、羽解放回数、羽が解放するまでの時間、ゲートが閉じるタイミングを抽選してるみたいです。
ゲートの閉じてる時間は一定みたいなので、閉じた時にVの位置が、11時の辺りにあれば、ほぼV入賞します。
電柱に入ってから、女の子のカットインがはいれば、V入賞の確率が高いのと、ショート×4になる確率が高いです。
羽が開く少し前に打ち出すと、3発目がギリで拾われ、SPルートに入ります。
個体差があるので、羽が開く前の音(ピピピッ)でタイミングをとると良いです。ただ、女の子のカットインがでたら、入賞させる方を優先した方が良いです。
今日、カットインがでてから、ピピピッ音を待っていたら、ショート解放が終わっていました。

優子りんさん
[No.11]優子りんさん

初めまして
今日、初打ちして来ました 質問なんですけど、
2Kで良くわからない内に
V入賞して当たって、時短5回になったのですが終わってしまいました
単発ってよくあること
なんでしょうか??

たかゆっきぃさん
[No.10]たかゆっきぃさん

やっぱりそんな感じですよね
この前も打ってきましたが、のめり込みすぎて確認忘れてました

私もこれからも調査していこうと思います
でも稼働がだんだん落ちてきてる気が
この手の台の寿命が短いらしいので、頑張りましょう

まこと♂さん
[No.9]まこと♂さん

確実ではないですが
セグは発射タイミングの時間の差を表すセグらしいです。
わかり次第再度報告します

たつどんさん
[No.8]たつどんさん

僕も同じセグではずしましたセグ抽選じゃなく左の電チューで見えない所で抽選してるのかもしれませんね

たかゆっきぃさん
[No.7]たかゆっきぃさん

回転体とのタイミングがうまくいかなかったからですか?

すいません、よくわかりません

今まであまりこういうのは打たなかったので

プレイガールさん
[No.6]プレイガールさん

はじめまして(^o^)/今日も打って来ました♪そこで疑問が…同じセグだったのに、一回目はVに入賞しましたが、二回目は外れました…なぜだかわかります?

たかゆっきぃさん
[No.5]たかゆっきぃさん

自分はそんな台ではないと思います
思い違いかも知れませんが、セグによって玉のロック解除までの時間が決まってるのでは!?

つまり、純粋に回天体のタイミングと、解除のタイミングがうまくいく事が大事なんじゃないでしょうか?

自分も皆さんと同じ意見をもっていたのですが、こういうゲーム性であることを信じたいです

今度打ったときにセグとロックの時間の関連性を調べてみようと思います

あっこたんさん
[No.4]あっこたんさん

左の電チュー入賞時に抽選されてるみたいですね当たってるのに運悪く玉が役物に入らなかったら元も子もないですが…(苦笑)
もともとこの台はハネモノではないし、役物は演出の1つに過ぎないってことですね。
玉が発射される時間がいつも違いすぎる~

CR蒼穹のファフナーの関連情報