CR蒼穹のファフナー

メダル王子さん

…気になる…

メダル王子さん

どもお初ですm(__)m
大当りラウンド中、リール(数字図柄)が回転してるけどあれに何か意味はあるんスか?
知っている方教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
はかせ1852さん
[No.7]はかせ1852さん

>>たちおめさん
デジタルで外れても回転後にベロが一瞬開きます。その時にベロに拾われたら羽が開くようです。自分も何回かありましたが、期待度は変わらないようです。

たちおめさん
[No.6]たちおめさん

液晶揃わずに突然上の羽が開く演出はアツイんですかね?いつも当たりか1コマずれです。必ずカットイン入るし。知ってらっしゃる方いませんか!

メダル王子さん
[No.5]メダル王子さん

回答ありがとうございますm(__)m
御礼言うのが遅くなってしまいました
やっぱり意味なかったんですね~

ユグさん
[No.4]ユグさん

左に入っても賞球があるから少しは良いかもです

オルガニズムさん
[No.3]オルガニズムさん

図柄が揃って、肩スルーが5秒くらいひらいて、玉が入るだけで終了。次の時短で、当たりやすくなるわけではなさそうです。

みくりおさん
[No.1]みくりおさん

意味ないただ保留減らしてるだけ

CR蒼穹のファフナーの関連情報