CR蒼穹のファフナー

リヒトさん

昨日初打ち

リヒトさん

とりあえず酷かった夕方何気に店をチェックしに行ったらファフナーハマリ1125回転台を始めほとんどがハマリ台となっていた;初当たりもない1125台をとりあえず回そうと座り百回転ほど回したら当たり三連チャンはしたもののこの台は当たるですか?液晶図柄揃いで当たりかと思いきやそこから抽選…玉が入らないのがほとんど…がっくりきましたよその後3箱飲まれやる気失せて帰りました…システム的にどうなんでしょうか?演出や歌はかっこよくまたやる気にはさせられましたがシステムがどうも喰えない;と思いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
こコろさん
[No.1]こコろさん

初めはシステムを知らずに打つ人もいるので、抽選を何回か出来ていない可能性大です。
ハマリはどんな機種にでもあるので気にしないで下さい。


確率を見ればわかると思いますがMAXタイプの台で玉持ちが劣悪なので危険です。

システム自体は面白いし、やれる要素はある。

CR蒼穹のファフナーの関連情報