CR蒼穹のファフナー

隠れさん

役物の意味がない!

隠れさん

この台液晶で当たった時点でV入賞が決まるので見せかけだけで普通の機種と変わらずですね。
店側に大幅プラスの台なので回らなければ即辞めもありです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
しばおさん
[No.13]しばおさん

たしかにこの台は内部的に当たり ハズレが決まってますね。初打ちして液晶大当たり後の回転体の貯留の解除パターンを数回見てわかりました。…その辺は運次第って事ですかね!

隠れさん
[No.12]隠れさん

ゆうちゃンさん連チャンおめでとうございます。
一撃40連なども目撃してるので一撃10万発もありえそうですね
役物に玉が発射されるタイミングがVの裏かVの左右V入賞の3パターン位ですかね 回転数を見ながら稼ぎましょう。

ゆうちゃンさん
[No.11]ゆうちゃンさん

今日一撃24連しました 
明らか当たりパターンはずれパターンがかなりわかりやすい 
基本外れる気満々の抽選?はVを過ぎてからか、Vの逆で玉を出してる 
それにボタン連打の時間もかなり差があるし、タイミング見計らわれてる感が…

かしかしさん
[No.10]かしかしさん

ん~、確かに回転V役物は、見せかけに近いですね。
上部のルートを通っても、当たりハズレは決まってますね。
明らかにタイミングをキッチリ見計らって動いています。
それを連打ボダンで紛らわしてるような気がします。
ただ、何回かはハズレのタイミングか、って思ったのが入ってくれたりしたのは嬉しかったです。
2分の1の確率と期待を持たしてるのが、本当悲しいかな。
出だしたら楽しいし、変な時間稼ぎのリーチがなく出玉が早いから、またやりに行きます。

要。さん
[No.9]要。さん

今日2玉入りましたよ

乙姫の開閉なら2玉入る可能性結構あると思います

隠れさん
[No.8]隠れさん

磁石機能を搭載してるのです。 一瞬Vの前でへんな動きをみせませんか!
SPルートに二つ入った時のV入賞のみ異常を感知(台叩きなど)した以外直撃当たりのような扱いになりますが二つ入る確率かなり低いです。
店側もそんな釘調整にしませんから!

要。さん
[No.7]要。さん

初めまして

ある程度電チューで抽選してるのは確かだと思いますでないと翔子カットインやゲージMAXの意味が分からないですから


でも役物の意味はあると思いますよ特にSPルートに。1玉でも50%2玉で確定ですからね

冥王なのはさん
[No.6]冥王なのはさん

液晶当たりで決定か役物入賞?ベロ?で当選抽選かでしょ。初当たりは前者の可能性がありますが、多分後者だと思います。でないと付いてる意味ないですし…

隠れさん
[No.4]隠れさん

台叩きによる攻略が出てしまうので液晶抽選です  役物が8分の1の確率になると乙女チャンス10回転の確率を考えると連チャン率が最高で約82%が成り立たないです。

がじゆさん
[No.3]がじゆさん

ゲートの開くタイミングがバラバラな為そう思われたのでしょうか…?
ゲートや羽根の開くタイミングが違うのはV入賞狙い打ちを避ける為の工夫だと思うんですが。
また上記のタイミングはベロ入賞した際に決まりますよ。
液晶当たりの時点ではベロを開かせる為の抽選にすぎないとおもいます。

CR蒼穹のファフナーの関連情報