CR蒼穹のファフナー

ナオ1さん

台のクセ..

ナオ1さん

ってやっぱりあるみたいですね
3日間ずっと観察しましたが3日連続2回単発だけ当たり2000回転以上してるって台もあったし連続40回以上当たってる台もありましたし一番連チャンするのは64連がありました

これは2~3K使って蟹歩きするのがありかもと思います
皆さんはどう思われますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こコろさん
[No.3]こコろさん

どの台をどこから回しても確率は常に一定なのでその立ち回りに意味はありません。
釘調整による回転率や出玉調整、役物の個体差などを調べる。これが基本です。

ナオ1さん
[No.2]ナオ1さん

液晶当たりは68/1ですから甘デジみたいにすぐ引けますから一回引いて一回だけのチャンスを狙うってことです
時短がないためいくら68/1でも当たってからまた当たるまで回すのもキツいですから..どう思いますか

くろどんさん
[No.1]くろどんさん

なぜ蟹歩き2~3Kがありなんですか?

CR蒼穹のファフナーの関連情報