CR蒼穹のファフナー

アルビウスさん

マイホールの現状

アルビウスさん

本日10台導入しましたが
今現在二人しか座ってません。 台減らされたエヴァ、エウレカ満席です。 

大丈夫なのだろうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
カルトさん
[No.8]カルトさん

ファフナーゎ連チャンを狙える攻略法が見つかってしまったようですよ

打ち方ゎかなりシビアで並の人間じゃ出来ないみたいですが…

だから今でゎほとんどのホールが撤去を始めてるみたいです(-д-;)

アルビウスさん
[No.7]アルビウスさん

エヴァ大量導入により消えました

マイホは老人メインで、受け入れられて無かったからなぁ~

こコろさん
[No.6]こコろさん

液晶当たりを大当りと思って座ったり、まったくの無知識で打つ人が多いんでしょうね。
複雑な台なので年配の方や女性の支持を得るのは難しいのと、釘をシメるホールが多いのが原因でしょう。数字が揃う=大当りという先入観もあるでしょう。




普通に50連するほどの爆裂機種です。

アローさん
[No.5]アローさん

私も今日10時前から行きました
新台だったんで諦めてたけど
空き台がごろごろ
しかも、300~500オーバー1K打ってデジタルは7で当たってSPに入ったのに当たらず
悲し

アルビウスさん
[No.4]アルビウスさん

皆さんの所でも芳しくないようですね
正直打ち手を選ぶ台ですし
マイホでは、他にも新台3機種導入で、明らかに回収調整です。
開けないまま系列店の1パチに流れる気がします

アクエリオンの様にするか、バトル系にして欲しかったです。中途半端な出来上がりに思えてしまう

れのロボさん
[No.3]れのロボさん

私のところは、16台いれてました

そのうち1台は32連チャンぐらいしてたのですが…
あとは5、6箱が4台くらいでした

みんなすぐにやめて空き台がチラホラと…

私もやりましたが液晶当たりが一回きて玉が4つ入りましたが当たりませんでした 

こんな台をやるくらいなら牙狼やってた方がいいと思います

たかはねさん
[No.2]たかはねさん

僕が行くとこも、一列いれてますけど、この前お店の看板イベントの日に朝から4人しか座ってなかったです。
まぁ慶次のせいもあるのかもですが。慶次の周りにはすごい人が空き台待ちしてました。

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

うちのところはエヴァが丸ごとファフナー入る…大丈夫か?
まあ、新エヴァ入るまでかね。(40台)

CR蒼穹のファフナーの関連情報