CR蒼穹のファフナー

あるちゃさん

この連チャン数は何故?

あるちゃさん

みなさんどれくらい連チャンし、どれくらいスペシャルへ行ってますか? 
唯一地域に導入された店に土日にいき、奇跡のそれぞれ46連54連でその日をおわりました。周りも43連 35連としてました。出玉数で障害記録を2日連続で更新。
何故こんなにか?
まずは運が九割…
あとスペシャルにいきやすかった。結局約6分の1でいってました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
あるちゃさん
[No.12]あるちゃさん

なるほど、
要。さんありがとうございます。 

要。さん
[No.11]要。さん

お邪魔します

102分の100は時短中に電チューが開く確率だと思います電チューに入れば羽根解放は100%だと思いますが時短中であれば電チューに入らなくても回数は減りません。ただし羽根に入らなくても時短回数は減りますし、通常時は電チューに入らなくても演出は進んでしまいます

まこと♂さん
[No.10]まこと♂さん

最高32連の内容は
初当たり…V直撃
次のV直撃の16連目
次のV直撃は22連目

SPルートは12回
釘と運が良かったのでしょう

あるちゃさん
[No.9]あるちゃさん

たけだけしいさん
え~!百回中二回もはずれるもんですか?今まで6百回以上ベロに食わしてますが、開かなかったとしたら直撃当たり分しかありません。直撃は0.5%ですから残り1.5%ハズレ!?だとしたら理不尽です。 

白まんじゅうさん
[No.8]白まんじゅうさん

自分が打った台は五割ぐらいはいってましたよー
ノーマルとSPに一つずつ入ると、自分はわくわくしますね。自分が打った経験上ですが、ノーマルの玉がVの右側二つのハズレにはいっても、SPの玉が必ずはいってるんでひそかにガッツポーズしてます(笑)

らーふらさん
[No.7]らーふらさん

たけだけしいさん高速での四回開きならそれはSPルートにいきやすいのでむしろ当たりですよ~

たけだけしぃさん
[No.6]たけだけしぃさん

3Kで直撃。
乙姫チャンス10回。。
ラスト1回。。。
高速パカパカ………。
・
ま
・
さ
・
か
・
ハズレ?100/102の2回引いちゃったのぉ?
情報少ないからワカラナイ。
知ってる方いますか?

あるちゃさん
[No.5]あるちゃさん

ハードボイルさん、確かラウンド中は7パターンしかないと聞きます。
アタッカー周り釘が悪いとけだるさ湧いて来ますね。
負け組だめ男さん、その台ほんとにスペシャル行きやすいならとことん出しまくれますよ。五分の1くらいには落ち着いたとしてもです。

負け組だめ男さん
[No.4]負け組だめ男さん

最近はファフナーに負け続けていたんですけど、一度SPに入る場所が解ったら後はその場目掛けて少しずつ修正して打っていたらビックリするぐらいSPに入りました。でも20連チャンぐらいからSPに入ってもVに入らず連チャンが終わってしまいました。

あるちゃさん
[No.3]あるちゃさん

四割!!スペシャルに四割行けば百連チャンも夢じゃないですよ!スペシャルからのV率のことでは?最近はとんと連チャンせず、スペシャル率9分の1です。釘は変わらないのになにかを調整されてるとしか考えられません。 

CR蒼穹のファフナーの関連情報