CR蒼穹のファフナー

恒吉さん

なるほど!

恒吉さん

新台初日、打ちました!
最初の液晶アタリで通常ルートから、あっさりアタリが時短2回は駄目で次回は玉無くなる寸前で通常ルートからアタリました。時短2回でしたが、通常ルートから連に!見事14連
その後、液晶アタリは確率以上に引けたましたが、スペシャルルート、すかしまくりで、ちょい頭痛くなりました!結局、後3回当たるも(時短2・2・5)も3箱減らして止めました。ハイスペの中でもキツイ台と感じました。ただ、ただ!引き次第で10万発オーバーは夢じゃ無いですね!ただし2000回転でアタリ無しの台あっただけに!確かに一撃4万発なんて台有りましたよ!意地で打つより金額指定で運だめしが?向きの台だと私は思いました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ヒロ06さん
[No.9]ヒロ06さん

ありがとうございます。

え~とですね。
湘爆はたしか、時短中に回ってる回転体を狙って打ち出しと止め打ちをすることでV入賞の確率をあげることができたりできて、俺の通ってたホールは止め打ちを禁止にしてるところが多かったんですよ。

ただ、そのやり方が結構簡単にはできなくて、時間かかるし、やってたらすぐわかるし、やってる人に注意すればいいだけだと思うんですよね。
そのやり方も客の技術出し、そういうやり方が可能の台やし。違法ではないと思うのですが、ホールともめたくないですし

結局はホールの言いなりなんですよね(苦笑い)

恒吉さん
[No.8]恒吉さん

ヒロ06さんへ

まず  はじめに湘爆って機種は知らないのでわからないのですが?

液晶アタリの確率を1/68にするためには、設計上、出玉無しにする必要があったのだと思います  

後  私が打った台は1Kで18回転位でした  当然ながら1/68って確率だからヒキ次第でバンバン引けたり、まれに500回転引けない!なんてことも有ると思います

私は大昔に権利物が猛威をふるっていた頃にチャッカーがスルーって台は良く打っていたので『ピンボール』って台
今じゃどんな仕様だったか?の記憶も定かじゃ無いのですが・・・

止め打ち禁止は?その理由は無いと思います!
『左を狙えの!』で電チュー狙った後(釘次第ですが意識して狙う必要ないかも)『上を狙え!』で羽を狙うのですが、その間、打ちっぱなしだと球を消費するので止めるべきかと・・・ただタイミングわかるまでは、打ちっぱなしで打つべきですね

質問に、うまく、お答えできたのか?は不安ですが?

是非、実戦頑張って下さい厳しい機種ですが一撃性はあります  

レスありがとうございました☆

ヒロ06さん
[No.7]ヒロ06さん

はびさん、恒吉さん、はじめまして、俺まだ打てないんですよ。
すごく打ちにいきたいんですけど。昨日ようやく導入されたばっかりで。

あの手の台は湘爆以来でめちゃめちゃ楽しみです。

多分液晶で当たってるのはV入賞しないと出玉がないと言うゲーム性が理解できないのではないでしょうか。噂ではめちゃめちゃ玉持ちもよくないみたいですし。
羽が解放されてあのV入賞するかしないが一番熱いはずなんですけどね

あの手の台は止め打ち禁止のホールが多いと思ってましたが、止め打ちを気にしなくていいとなんなんですか?

興味深いので教えてください

恒吉さん
[No.6]恒吉さん

はびさんへ

マイホだと  もう打ってみたい客は  打ち終った感で
次の土日が過ぎると
ガラガラポンになりそうな予感です

なぜだろ?う~ん安っぽい外観?ミンミンゼミの疑似連?液晶アタリが引けない時のストレス?

ミンミンゼミは好きですが
釘は甘くなったのですが
羽周辺を激甘にしてくれないと  ほんと厳しいような

はびさん
[No.5]はびさん

>>恒吉さん
ですよね。連中のドキドキ感は面白いですよね。僕も乙姫チャンス中ラスト1回で入賞した時は心臓止まるかと思いました(笑
金額決めて打つのはいいかもしれませんね。ファフナーは慶次等と違って1k、2kで当たるってのも十分ありますし。ただ導入初日で客の回転が物凄い早かったので客つきは悪いでしょうね・・・

恒吉さん
[No.4]恒吉さん

はびさんへ

はじめましてほんとです

私的にはガンガン攻められない機種ですが

これ  多分

凄い出玉記録しそうですよね!

普段はバトルとハネ打つことが多いのですが

今後は  液晶アタリ3回までとか  2万円指定とかでチャレンジしようと思います

連中は痺れます  と言っても経験1回ですから

ラストで当たるとうれしいのなんの  逆に連しない時と連終了時の  はかないこと

レス有難うございました

はびさん
[No.3]はびさん

今日初打ちしました。13kで図柄揃ってぼけっとしてたらノーマルルートでV入賞してて当たりました。乙姫チャンス5回を引き、そっから12連。球換金してシティハンター打ちましたが当たらずw
結局ファフナーに戻って3kでノーマルルートで入賞、乙姫チャンス5回で10連し、閉店でした。100k回収。初当たりは厳しいですが入ったらガロ以上のような気がします。

恒吉さん
[No.2]恒吉さん

はじめまして
そうですよね☆

花の慶次などと同じ感覚で打てばいいのでしょうが

気がもたないです

あの後2・3回打ちましたが運がいい?のか?悪いのか

V入賞はするも連に持ち込めないです

もう5日ほど経ちましたが
既に空席  目立ちます

最も  初日でもガチンコ勝負してる人も居なかったです

全くってくらい液晶アタリに
絡まないのにでる演出!
『指令書』はなんですかねぇ!

初日に経験した連の興奮はまた経験したくも・・・

30~40連なんてしてる人も極まれに見ますが

逆に連しても2~3連なんて人もよくいます

何も気にせず即止め出来るところは  いいのですが?

レス有難うございました

シギーさん
[No.1]シギーさん

はじめまして
僕も初打ちしてきました

が、20K入れて、液晶当たり8回位引くも、まっくV入賞せず惨敗…

本当、この台は運です。
液晶はまあまあ当たります。後は運。数千円でも当たって一撃数万発はマジで有り得ますが、ずーっと当たらない可能性もまたしかり。

運試しですね、本当に
今日は絶対に運がいいと思ったら是非打つべし!

CR蒼穹のファフナーの関連情報