CR蒼穹のファフナー

たかはねさん

ちょい待て

たかはねさん

ヘソだと思ってたとこがスルーになってて、賞球はその下にあるとこに入らないと無し‥‥

とまぁここまではよくある。が、その穴に玉が全く入らない。スルーは良い感じで通過して液晶はどんどん回ってるのに、賞球を得る穴には入らないから戻しがない。

となると、この台玉持ち最悪でしょ‥‥

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
たかはねさん
[No.16]たかはねさん

ヒロさんお久しぶりです

初打ちはどうなったんでしょうか??
僕はあれからはファフナーは控えてます(笑

ヒロ06さん
[No.15]ヒロ06さん

久しぶりです。たかはねさん。金髪ゴルゴ風になってしまいました。
明日休みでようやく打てますよ。

たかはねさん
[No.14]たかはねさん

シティーハンターもなんか難しい作りみたいですね?
お二方ともファフナーが導入されるとのことなんで、頑張ってください

エヴァが今消えると言うことは間違いなく大量導入きますね(笑

だまだまさん
[No.13]だまだまさん

明日入る店、40台。シティハンター20台。
うーん…微妙。
っていうか、エヴァが全部無くなっている!

ヒロ06さん
[No.12]ヒロ06さん

だまだまさん、こんにちは(・∀・)ノ

シティーハンター、時期が違えば注目、目玉機種になったかもしれないですね。
なぜこの時期にぶつけてきたんでしょね。

だまだまさん
[No.11]だまだまさん

ははたかはねさん、どっかで会ってますね~♪多分エヴァサイトかな?
いやCM見て打ってみたくなってしまった口なんですよ~(野球見てたら頻繁に出るので…あれはかなりの宣伝効果あるよ)
明日シティハンターと一緒に導入なので、並んでみて考えます。

ヒロ06さん
[No.10]ヒロ06さん

たかはねさん、甲賀人さをだまだまさん、こんにちは、ようやく北海道にも導入しました。さっそく打ちに行きたいと思うのですが、仕事が忙しく、なかなか打ちに行けそうにないです

たかはねさん
[No.9]たかはねさん

>ヒロさん
うーん。やっぱり作りを理解してないまま打つと、なんじゃこりゃ??みたいになって打たなくなるんですかね~?
僕も個人的には好きだけど、本当にあの玉持ちの悪さはいただけない‥‥


>だまだまさん
こんにちは♪どこか別の掲示板でお会いしましたっけ??
勉強というか、どうやったら当たりなのか分かっておけば玉の行方に熱くなれて楽しいかもです♪


>甲賀さん
そうなんですか??
とにかく確定ならば嬉しいのは間違いないですね♪

甲賀忍法帖さん
[No.8]甲賀忍法帖さん

こんにちは
羽根に玉が(2)個拾われたら片方がVではない方に入ってももう一つがVにはいるので大当たり確定ですよ

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

こんにちは。
なんか難しい感じの台ですね!
私の地域もまだで早いとこで来週だったので、打ってみようかと思ったのですが…
勉強してみてからの方がいいのかな?
(私もスペックに騙されました)

CR蒼穹のファフナーの関連情報