CR蒼穹のファフナー

ながみつさん

ゲージMAX

ながみつさん

初めまして!
こないだファフナー初打ちした時に起きた事なんですが…
スーパー乙姫チャンスで羽に入った後、ボタン連打でゲージ溜めるのありますよね?
それでMAXと表示されたのですが、MAXは確定ではないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
さかげんさん
[No.15]さかげんさん

連続レスで申し訳ございません。
ゲージMAXは、確定ではありませんでした。
今日、ゲージMAXでV側の壁に弾かれて入りませんでした。
オマケに、ふた駒飛ばしてVを通り越してしまいました。玉の挙動がおかしいと思って、ライターを使って調べてみたら、台がほぼ垂直でした。

さかげんさん
[No.14]さかげんさん

ゲージMAXは、基本的にはV入賞確定だとおもいますが、台の寝かせ具合によっては、弾かれる事もあるみたいです。
昨日打った台で、ヒヤッとした時がありました。
その台は、いつもなら羽で弾いた玉が、SRに行く微妙なタイミングが、全てNRになってしまいました。よく見ると、SRに行く奥半分に切り込みが入ってるんですね。
多分、台がなるべく手前に立っている方が、SRにも良く入ると思いますよ。

いしちゃん893さん
[No.13]いしちゃん893さん

皆さんおっしゅ!ゲージマックスは当たりだと思いますよ。昨日5回出たけど全部当たりましたよ~

にちこさん
[No.12]にちこさん

私も今日初打ちしましたが…液晶がありえないくらい当たらない疑似連三回続いて一回当たったのみVにも入らんしすぐやめましたでも44連チャンしてる人もいましたよあのVに44回って…短気な人には向かない機種ですね

うま馬さん
[No.11]うま馬さん

ゲージ満タンは確定だと思います自分は当たってます

隠れさん
[No.9]隠れさん

本日初打ちしてきましたがつまらないと言うか液晶で当たった時にV入賞するか決まってますね!
釘閉められたら最悪の台になります。 わからない人がドキドキして打つ位
 店側に完全プラスの台いらないですね。

たかはねさん
[No.8]たかはねさん

液晶当たりは約70分の1と言っても、2、300回ハマることなんてザラにあると思います。
バトルスペックが確変中は約40分の1ですがそれでも200ハマりなんて日常茶飯事ですから‥‥
そう考えると、やはりこの台は甘デジなんてとんでもない新型のバトルスペックだと思います。

はびさん
[No.7]はびさん

僕はMAX2回ありましたがどちらも入賞しました。
MAXと乙姫カットインは一応Vに入りやすいようにタイミングはあわせてくれるみたいですね。だから運悪く入賞しない場合もあります。

ながみつさん
[No.6]ながみつさん

やっぱり台のクセとかあるんですね。
あと、液晶の確率が1/68ってホント何ですかね?
疑いたくなるほど演出が起きない気がするのですがみなさんはどうですか?

CR蒼穹のファフナーの関連情報