CRシティーハンター

こつぼさん

北条司ラブ

こつぼさん

いやぁ~

今さらだけど、シティーハンター面白いね


かなり打って、色々なプレミアも見れたんですが、最近また久しぶりに打ち始めたら初めて見れた物を報告します。
プレミアでなかったら突っ込んでください……



拳銃鳴って、香が
「りょう、仕事探してこい」って言って
突入する掲示板のモードあるじゃないですか


んで、次々と通行人が現れて待ち合わせ時間とかリーチなどの予告していきますよね


んで香が現れたら、通常は「帰るよ」と言って
通常画面に戻るんですが、自分が見たのは
香が現れてモード終了ではなく、香が書き込みを始めて
「xyzしっかりやれよ、byパートナー」と書いてその変動中リーチがかかり、確変図柄で当たりました



長く打ってきて初めて見たのでびっくり&感動しました


多分、雑誌やサイトなどにどこにも載っていないものってまだまだあるんだと思い、また打ち始めようと思います



長々と失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
ゆぅちぃんさん
[No.1]ゆぅちぃんさん

こつぼさん
初めましてです
めちゃくちゃ気になるカキだったので 深夜ですが申し訳ないです
私も かなりシティは好きなんで よく打ってますが 一度だけ こつぼさんと同じのあり 確変かまでは覚えてませんが 当たりましたよ
私は プレミアかと思ってますよ
友達にも尋ねたけど見たことないいってましたのでではでは お休みなさい

CRシティーハンターの関連情報