CRシティーハンター

カズアラシさん

最近、打ち始めました

カズアラシさん

エヴァシ者の次によく打ってます。ストーリーリーチハードボイルドな相棒とラウンド中のゲットワイルド見たさに
こないだ6連した時、時短で台詞トラ柄ウィンドウ~扉トラ柄から海坊主のシングルとハードボイルドで当たりました。状態問わず、トラ柄が2つ以上複合してもハズレるんですかね?それから時短のストーリーリーチは当確ですか?
また、告知音のスピンフラッシュ?と、名シーンのフラッシュバック?は確確ですか?フラッシュバックとシティーハンターボーナスでゲットワイルド入るのは鳥肌ですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
カズアラシさん
[No.14]カズアラシさん

こないだ、1パチで久しぶりにやったら3000円当たらず(>_<)ボタンでストーリーリーチの発展先を選ぶやつで、ハードボイルドな相棒出たけど当たらず。その日は結局、甘エウレカとシ者も当たらず6000円負けでしたやるなら甘シティーですね

hachi5552007さん
[No.13]hachi5552007さん

自分も全回転は香スベリからしかないです。
キュインは確確ですよ
フラッシュバックは何回か見たことありますけど全部確変でした。
後、アンコール?(疑似連4)は当たり確定やと思います。確確ではなかったと思います。

カズアラシさん
[No.12]カズアラシさん

全回転て、突入経路は1種類なんですかね?確変中に香りスベリが長いと思ってたら、357だったかな?停止から発展でした。初めてで何が起こったんだって感じでした
あ~そうそう、台枠のキュイキュインはR昇格海原と、最後の死闘リーチでなったことあるけど、当確でなく確確のようですね?
名シーンフラッシュバック?みたことありますか?3度目に6連した確変中に、通常図柄ハズレて良かったと思ってたら発生してシティーハンターボーナス扱いでゲットワイルドに入り、見いっちゃってましたよ

[No.11]hachi5552007さん

カズアラシさん、こんにちは
俺も全回転くらいは15Rにしてくれよと思いました
30秒リーチはルパンもいなかっぺでも確確やったんで、シティも確確やと思いますよ。
自分も出た時は確変でした
やっぱりストーリー系は格好良いですねぇ。
特に「至上の愛」は感動ものですよ

カズアラシさん
[No.10]カズアラシさん

ユニオンテオーペ?俺ずっとテーペと思ってた
そのユニオンテオーペのリーチ「最後の死闘」の撩超カッコイイですね銃撃前の海原との会話の時がとてもカッコイイ。だからそういうこともあってハズレないでほしい。ハードボイルドの当たりの時の槇村「当然さ」も超カッコイイ

カズアラシさん
[No.9]カズアラシさん

平和機種って、下皿小さいですよね
俺は撩群は多分、1回しかないし当たったからチャンスアップもしくはプレミアと勘違いしたんでしょうね
全回転て、15R確定にはならないんですね
30秒リーチも確変中に1回だけ見たけど、あれも当確?確確?なんか初めてみた時「おぉ~」て見とれてたら撩の振り向きと確変図柄揃ってました

[No.8]hachi5552007さん

カズアラシさん、こんばんは
自分は平和の甘デジとは相性良いみたいで、ルパンといなかっぺでは12箱積んだ事もありました

…「至上の愛」は安心して見てて良いと思いますよ。なかなか出て来ませんけど

それと、リョウ群は今まで10回くらい見てますけど全部後ろからデカ香も出て来てますよ。

後、昇格演出がないのも何回か見たことあります。
それから、たまたまかも知れませんが、ラウンド中の昇格演出「ユニオンテオーペ」外れたあとの時短突入回転で引き戻したのが、5回くらいあります
不思議ですけど…。
長々すいませんでした

カズアラシさん
[No.7]カズアラシさん

機種問わず甘デジで9箱はすごいですね
シティーハンターは、稼働して3ヶ月くらいかな?してから打ってみようと思いましてね
激熱止まりなんかプレミアなんか分からないのが多いけど
至上の愛は大当り濃厚とあるのでプレミアと判断していいんですかね、1度みてみたいですよ
撩群の後ろに香りは必ずいるんですか?それともチャンスあっぷ?とりあえず当確ではないとわかり良かったです
また、単発の時はラウンド昇格って必ず発生するんですか?ほとんどみるけど

[No.6]hachi5552007さん

カズアラシさん、こんばんは、はじめまして
自分も甘シティ面白いんで良く打ちます。
初打ちの時は9箱GETしました
自分は「至上の愛」外した事ないですね。
でも、リョウ群(後ろからデカ香)は外れますよ。普通に

カズアラシさん
[No.5]カズアラシさん

昨日、甘シティー朝一発進。110回転で当たり、時短当たりから射撃モード1回の13連。その後300近いハマリが2回から、射撃2回の6連と射撃1回の3連。時短後20回転くらいで、トラ柄セリフ海原?で確変ワンセット。最高4箱でした。朝一の当たりの5~6連目だかの確変中の香スベリがやけに長いなと見てたら、全回転行きました。感動しました。あと確変中に初めて30秒リーチでたけど、激熱止まり?当確?
見れたプレミアらしき物は、全回転、最後の死闘リーチ海原「ざれごとをほざくな」が「大当たりだ」、同じく最後の死闘リーチ時キュイキュイン、R昇格海原時キュイキュイン、30秒リーチ?、プレミアラウンド2回、再抽選香の逆転パターン、群予告の後ろに香?
至上の愛見たことないけど当確なんかな?

CRシティーハンターの関連情報