CRシティーハンター

となるとさん

爆発中や大爆発中

となるとさん

大当たりが来て、曲が終わったら、シティーチャンスになる前に、画面にシティーチャンス+ハンマーに爆発中や大爆発中と書いていれば、次も当たりますね

今日は、6千円で10箱出しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
となるとさん
[No.4]となるとさん

あたしは、前の日当たってる台を打ちますけど、前の日出てないから、今日出るかもって思う人もいますょね

新垣さん
[No.3]新垣さん

返事遅れてすみません 
やっぱり前日も当たりが多いほうがいいんでしょうか?

となるとさん
[No.2]となるとさん

110回ぐらい回ってて、昨日18回出てました

新垣さん
[No.1]新垣さん

すごいですね~
10箱はたいしたもんですよスタートは何回転目くらいだったんですか?

CRシティーハンターの関連情報