CRシティーハンター

キム次長さん

潜伏??

キム次長さん

昨日やっと近くのホールに導入されたので打って来ました。それで質問なんですけど、モード移行時に2Rランプが点灯したのに、回転数とかのカウンターが当たりにならず、回転数も0になりませんでした。そこから、120ぐらい回して、また2Rが点灯したときには、当たりにカウントされて、回転数も0になりました。(ちなみに射撃場モードへ移行です)これは、最初の点灯で潜伏確変に入ってたんですかね?それとも入ってなかったんですかね?入ってなかったら、ランプがなぜ点灯したのか意味がわからないです。同じような状況なのに、カウンターの当たりなったりならなかったり。店員に言っても、潜伏確変確定ではないと言われました。なんか納得できずに書き込みしました。皆さんはどう思いますか?
ちなみに台的にはかなりヒットです。シティーハンター世代なので。
長々と失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キム次長さん
[No.2]キム次長さん

雅さん、返答ありがとうございます。最初の点灯からなかなか引けなかっただけなんですね。
教えて頂いてありがとうございました。

雅~miyabi~さん
[No.1]雅~miyabi~さん

ランプ点灯時点で内部的には確変ですが、この機種の小当たりはカウントされないようです。
ちなみに射撃場モードは潜伏では無く突確なので、カウンタはリセットされ確変中として扱われます。
転落は無いのでランプ付いたら出玉有りで当たるまで回す方がいいですよ。
その店員さんは分からないのにいい加減な情報を言ってるので気にしなくていいと思います。

CRシティーハンターの関連情報