CRシティーハンター

田中タツヤさん

もう、ええって

田中タツヤさん

やたら 役物動くし ピッピッピッって音が鳴るし リーチにすら成らないのに 演出派手過ぎ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぎんすけさん
[No.8]ぎんすけさん

こんばんは、初打ちしてますがマジでシティハンターはストレスたまります。
群予告や香滑りでこれは来ると思うも外す始末。
虎がこないとダメなのかな。
大当たりも2通ばっかしで全くまともに当たる気すらかんじられない。
出るはスーパーリーチは尻ずもうばっか、ボタンすら押す気にすらならない。
こんなに激サム機種は久しぶりだな。

おすそわけさん
[No.7]おすそわけさん

なんか他のスレッド見てても不安になりましたが、本当につまらない機種ですね!10Kで2確を引きすぐに当たったので収支はブラスですがもう多分打たないでしょう…(-.-)y-~
回りは悪いし、リーチはつまらない、なんか良いとこなしな機種だな~と正直思いました。

恋バスさん
[No.5]恋バスさん

うちまだ打ってないが不況やな(笑) 

田中タツヤさん
[No.4]田中タツヤさん

朝一からならんで1400回転でやっとかかったら単発 そこから750回転で又、単発 2Rを引く事もなく ただリーチが外れる演出を何回も見てるだけ、、とにかく 当たりません ムカつくだけです

田中タツヤさん
[No.1]田中タツヤさん

とにかく当たりません!滑り4回、虎柄、総て外れ 新台10台のうち確変でかかってるのは1台でそれも2連で終わり 残りの台は500~600ハマり 1250ハマりも3台あります 新台でよく回りますが こんな状態じゃ 平常時は絶対に当たらないと思いました

CRシティーハンターの関連情報