CRシティーハンター

ワリンちゃんさん

教えて下さい

ワリンちゃんさん

シティーハンターの導入を楽しみに待っています
早い所はもぅ入ってるみたいなので、どんな感じなのか教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
東ハトさん
[No.3]東ハトさん

こんにちは。今日初打ちしてきました。9回当たりで1300ハマリの台を打ってみたのですが、疑似連しようが、群がでようが、虎柄出ようが普通にハズレます。

今日虎柄を四回、群を三回出しましたが全部はずれました。
3R確変をゲットして、よしこれからと思ったら180回転まわして2R確変引いて確変継続、また140回転まわして2R確変、次は170回転まわして単発でした。ハマるだけはめて結局単発でした。
自分の引きのなさにびっくり

IM☆さん
[No.1]IM☆さん

CITY HUNTERの会スレに超楽しみにしていた僕の個人的な感想をカキコしましたので参考にどーぞ…。

CRシティーハンターの関連情報