CR宇宙戦艦ヤマト2

ポン吉丸さん

藤ヤマト2発進

ポン吉丸さん

今更ながらマイブーム

実践実況(`▽´)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

此処は今日で閉鎖
またどこかでオイラを見かけたらお気軽にしてチョッ
では(⌒~⌒)"

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

デルっち
今晩は"
せっかくレスしてくれたのに返しなくてゴメン
m(_ _)m

藤ヤマト3
パチに導入されたら打つ予定

デルタプラスさん
[No.13]デルタプラスさん

ポンちゃん
普通は甘の出方は
そんなモンですよね
うちが通うの出方が
おかしいんだよね
出りゃあいいけど
甘で500以上
連れて行かれるのは辛過ぎる
ポンちゃんは
ヤマト3は打った事あるの?
うちは無いけど
甘デジが出たら
打ってみるよ

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

デルっち
お久~"
よく気付いたね
甘500Gハマリはキツイねぇ
オイラ4パチで甘ヤマト2打った事有るけど一箱にするのが中々厳しい
ヤマト2で3万発overしてからやみつきでも台が移動したら出なくなるわ回らなくなるはで今や打つ気無し

デルタプラスさん
[No.11]デルタプラスさん

ポンちゃんおひさ
お邪魔します
マイのヤマト2は
パチ甘しか無いけど
時短引き戻し込み
20連overが続出
その分ハマリも深い
500ハマリoverも続出

ポン吉丸さん
[No.10]ポン吉丸さん

專の藤ヤマト
まだまだ健在
でも回り悪すぎ
1Kで50Gって
有り得ない

神舞さん
[No.9]神舞さん

そんなに締めてあったの? 千円で、何回転位?

ポン吉丸さん
[No.8]ポン吉丸さん

藤ヤマト2
久々に打ったが…
釘ガッチガチ過ぎて諦めた

神舞さん
[No.7]神舞さん

うん(^^)。待ってるね

ポン吉丸さん
[No.6]ポン吉丸さん

神舞さん
ごめんなさいm(_ _)m
勘違いしてましたf^_^;

このスレ藤ヤマト2でしたね

藤ヤマト2は1専に1台建材
最近は打ってないですがまたその内打つかも
打った時はしま~す

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)