CR宇宙戦艦ヤマト2

たけるZさん

バグ??

たけるZさん

お初です。
実は先日甘ヤマトで大当り後セグを確認して、あー単発かぁとがっくりして、当然の如く、チャンスタイムに入り、打ってると時短が30回過ぎても終わらない???
なんだ?この台潜伏もないのに????
一体いつまで続くんだぁと思ったら、47回転で2R引いて終了
後にも先にもこんな現象はこれだけでしたが、電チュー入賞の恩恵を受けられたなんともラッキーな怪現象でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
KOU-Sさん
[No.2]KOU-Sさん

甘ヤマトもミドル同様に時短に見せかけた確変があります。
ただ超ヤマトモード時の当たれば確変の法則は通用しません。
セグは1つだけなので覚えやすいですが30回転過ぎても電サポはあるので安心です。

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)