CR宇宙戦艦ヤマト2

マイトガイさん

勝った!久しぶり

マイトガイさん

ヤマトで久しぶりに9連チャンうれひいだけど最後セグがFだったのに時短で終わり!液晶のランプ上が水色で下わ普通の赤でした五百回したけど当たらん なぜ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マイトガイさん
[No.6]マイトガイさん

ぎみーさんついにマイホからヤマトなくなりました残念です仮面ライダー入りましたよまだ打ってないですがまた情報あったら教えてちょぅヨンピル

ギミ~さん
[No.4]ギミ~さん

同じだ台を打つの
好きだね
ガミラス艦内は
一度だけ当たりました
擬似もなく
普通にノ-マルから
波動砲ピンク 
ガミラス背景でした
マジ ビックリしたよ

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

ガミラス艦内モードで後ろにヤマト出て波動砲打ったのに外した確定じゃないんだちなみに昨日打った台です

ギミ~さん
[No.1]ギミ~さん

こんばんは
おめでとう
どこにいるか わかんなくて
よかったぁ
突然の閉鎖失礼しました
ヤマト 私は好きですよ今は ヤマトか009しか 打ってません
突然のレス 
気分を害したなら
ごめんなさい

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)