CR宇宙戦艦ヤマト2

あやややや~さん

古代の「俺に任せろ」って

あやややや~さん

激アツだ!みたいな台詞や、文字が出て、他の演出的にも絶対当たるだろうという場合でも、古代の「俺に任せろ!」というカットインが入ると、必ず外すような気がします。古代のカットインが入った時に大当りを引けた方いらっしゃいますか?沖田艦長や、土方総指令のカットインは、本当にアツイような気がするのですが…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
イーストーストさん
[No.6]イーストーストさん

二度だけ古代で当たりました 今日は初の艦長のセリフでてきました

くるみはいんこさん
[No.5]くるみはいんこさん

5月は早い段階で軍資金がつきた(負けた(T_T))ので、打ちに行かなかったのですが、久々に打ったら、予告で佐渡先生が「まあ、座れ」っていうそれだけではリーチにもならない予告なんですけど、びっくりしたことにセリフが「大当たりじゃ」だったんです。VSバルゼーリーチに発展して「おれにまかせろ」シーンで沖田艦長が登場で確変大当たりでした。8連して、4箱のまれてヤメて、その後1300回転ハマってました(>_<)コスモゼロリーチではずれた後、ボタン押しても発展しない台は不調なのかな~?と思いました。

改新此花咲夜姫さん
[No.4]改新此花咲夜姫さん

昨日初めて遭遇、任せたら外しました
デスラー艦内も総統は冗談が相当お好きばっかりで撃沈しました

あやややや~さん
[No.3]あやややや~さん

くるみはいんこさん、初めまして。

古代の「俺に任せろ」は、かなり頻繁に出ますし、モードによって出やすいというのはないような気がします。

一昨日も隣の台で、「激温じゃ~」って台が叫んだ後、古代の「俺に任せろ」が入って見事に外してました。

デスラー鑑モードで大当たりを引いた場合は、確変大当たりではなく、いきなり超ヤマトモードに突入です。

くるみはいんこさん
[No.2]くるみはいんこさん

古代の「俺にまかせろ」はたしかにあてになりませんね~ドメルリーチでよくみかけますけど当たったためしがないです。

くるみはいんこさん
[No.1]くるみはいんこさん

デスラー艦モードでの大当たりは確変になると聞いていたけど、絶対ではないんですね~ショックでした。それから300回転後に名場面予告4回で確変大当たりで7連しました。その後大きなハマリもなくヤマトモードに突入したので不調台ではなかったんですけど…。

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報

設置店舗(全国)