CR宇宙戦艦ヤマト2

かきくけあさん

保留ランプ?

かきくけあさん

保留ランプが点滅していました!点滅保留が回転し始めたらカキィーンって音がなりリーチになり当たりました!点滅保留は当たり確定??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アンドロメダさん
[No.4]アンドロメダさん

私は保留ランプが赤点滅でリーチに入った時はすべて当たりでした。かなり熱いと思います。

改新此花咲夜姫さん
[No.3]改新此花咲夜姫さん

昨日隣の台で先読み保留が鳴ったので羨ましくチラ見したら、何事もなく単なるガセだったようでした

派手な音がするので、注目されるのに何も無いなんて

・・・さん
[No.2]・・・さん

俺の場合、音と共に赤色に点灯したけど、リーチもかからずにあっさりと過ぎ去りました・・・
800回転は回ってたので、かなり期待したんだけど~

29さん
[No.1]29さん

多分リーチになると当たるけどリーチにすらならずあっさり過ぎ行く時もあります
何かアクションがあれば確定なのかな

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)