CR宇宙戦艦ヤマト2

さぼさん

リーチ直後にヤマトのテーマ

さぼさん

空き台見つけて座って1000円でリーチ直後にパッパッパーララパッパッラーの音楽が鳴り響き弱リーチ雪背景スナップショット群赤タイマーでリベンジ二回目も群もう一枚で超ヤマトモード突入あの音楽は確定かプレミアなんですかね?
詳しい方教えてください
確変時短の疑似連第何話のタイトル予告では流れますがいきなり直撃タイトルダイレクトショック確定以外はあまり信用してませんが通常時にこの音楽みなさんまだ遭遇してませんか?
 未だに耳に焼き付いてます笑
周りからジロジロみられました苦笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
うつぼらさん
[No.8]うつぼらさん

今日久しぶりにヤマトで勝ちました。   雪の艦案内モードで当たったのは初めてです。艦内みんなで会議で大当たり。  
テレサの交信でヤマトの音楽がなって超ヤマトモードへ かなり熱いです

けいと。さん
[No.7]けいと。さん

当たりました。リーチ音が違うな~...えっ!と思うとレーダーみたいなやつに錨マーク?で当たりました。でもレス見たら確定ではないようですね~当たって良かったです

ぷーきちさん
[No.5]ぷーきちさん

今日、時短中リーチファンファーレでハズレでした

改新此花咲夜姫さん
[No.3]改新此花咲夜姫さん

大当り確定音のようなものなんですかね?私も当たりりましたが通常図柄で昇格無し、時短中に引き戻して結果7連しました
耳に残りますよね

くるみはいんこさん
[No.2]くるみはいんこさん

私も3回聞きました!そのうち2回は連続で1回目はテレサ交信ではずれて2回目再びテレサ交信でヤマトモード突入しました!

RyOさん
[No.1]RyOさん

アタシも2回ほど聞きました
今のところ2回とも当たってます
通常の音楽と違うから、なんやろーと思いパチンコ雑誌を読むが…書いてナィ
プレミアやと勝手に思ってます

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報

設置店舗(全国)