CR宇宙戦艦ヤマト2

29さん

連チャン

29さん

なかなか連チャンしないです
しても五回くらいで


皆さんはサイコー何回くらい連チャンしましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
フッキー!さん
[No.11]フッキー!さん

朝一60回転ぐらいで超ヤマトモードに入って39連しました

写メとるの忘れてしまいました
ちなみに20万勝ちです

ミカヅチさん
[No.10]ミカヅチさん

はじめまして。
  私は開店時から四時間で23連しました。
 ちなみに初あたりはアナライザー追っかけでした。

Sariさん
[No.9]Sariさん

先週なんと30連チャンしました!一撃4万発!相性がいいのか負けなしです。
今日は8連チャンが最高でした!

29さん
[No.8]29さん

やっと昨日9連チャンしました

29さん
[No.7]29さん

皆さん凄いすね
自分はこのところ負け続けてます

はいはいよさん
[No.6]はいはいよさん

14連が最高ですかねやっぱ確変中に疑似連ないとすぐ単発引いちゃいますね

まゆきまふゆさん
[No.4]まゆきまふゆさん

最高28連ですこの間も千円で13連今会員カードには12万分貯玉してます

モグさん
[No.3]モグさん

隣の連チャンしない台見てたら、ほとんど毎回単発でしたね。その人も終日打って一度だけ4連してましたが。そういう台って昇格チャンスの時主砲ばかりだし。2Rでミッションでも完ついしないですね。

29さん
[No.2]29さん

50回!
凄いですね(゜∇゜)

連チャンしないので全然貯まりません(>_<)
うちのとこはヤマトだと10箱積むのはまれです  つーか見た事ない(T_T)

モグさん
[No.1]モグさん

マイホールでは、良く連チャンしますね。ただ、15連以上は厳しいです。今の所は全勝ですね。日曜は朝一からやって終日で50回出ました。等価の店なので勝ちが大きいです。上手く立ち回ればかなり勝てます。

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)